

2016年 ももれく 秋の活動について

お久しぶりです~!
たまにはブログを更新するよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

まず!今週末は

☆10/16 コスエクスプレス(東京)配置:【L-1・2】
開催日:2016年10月16日(日)
開催時間:11時~16時
開催場所:綿商会館4F・5F・6F コスエクに参加します!

CttaX1mUkAAaFdA.jpg
ももれくは6階あがってすぐだよ~!お品書きもできました♥

20161016.png

新刊たくさん♥撮影チケットの配布もあるのでよかったら遊びに来てね(*ノω・*)

新作詳細
■てろりん2(委託) 1,500円
https://twitter.com/hide_zaru/status/784699381312126976
■艦これ 足柄ROM  2,000円
https://momoiroreku.booth.pm/items/341583
■監獄学園ROM6      2,000円
https://momoiroreku.booth.pm/items/341593
■ハーレイクイン写真集   1,000円
https://momoiroreku.booth.pm/items/340476

※通販予約も開始しました!

☆10/30 Nagoya Cosplay Exciting(通称:ナゴコス)(名古屋) 
配置:【B-1・2】

日時:2016年10月30日(日) 11時~16時
場所:栄ガスビル 5階フロア全体

東海の方々に会いにいきます~!久しぶりの名古屋参加ですっ!
年末のコスホリまで最後のコスプレ即売会への参加になります(*μ_μ)ノ
お品書き、撮影チケットなどはコスエクと同様です。

あ、コスホリは受かりました~!(^○^)
コミケはナゴコスの前日に当落がわかります(;_;)どきどき


☆11/06 GIRLS GEEK vol.4
@浅草ゆめまち劇場 (http://yumemachi.jp/)

http://girls-geek.com/
OPEN 15:30 / START 16:00 / 終演後物販 CLOSE 22:00
CueZHbcUEAEDHsV.jpg

撮影あり、物販あり、カフェもあり!なライブイベントです!
桃色れくはなんとMCやっちゃいます!!
いや、でも歌うよ?れくさんも歌っちゃうかもよ~~!(^○^)遊びに来てね♥
チェキもやるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆11/20 レイヤーズカフェ
http://momoreku.net/layerscafe/
超!!!!大人気イベントレイヤーズカフェ7です!
満員必須なので絶対に事前予約をしてください!
ChristmasParty特大号です。
セクシーなサンタさんがお出迎えする、レイヤーの女の子でわいわいなカフェイベントです(*ノω・*)
物販のみであれば予約不要で入れます!

※コスプレシャスへの参加はありません。
秋はたくさん!イベントに参加するので遊びに来てくれると嬉しいです(^○^)ノ

ではでは、まずはコスエクであいましょヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
a_20161014211157412.png

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


