

[ももれくinformation]冬コミの新刊について

ふゆこみとかの!こくちだよ!

 


■配置情報■
12月30日(土) コスホリック(東京日本橋 G03-04)
12月31日(日) コミケ88(ビックサイト I-02b)
1月17日(日) コスROMコンプレックス(大阪)


■新刊について■


■ラブライブ!東條希ROM 1500円

20151126_mmrk_rui_0157.jpg318A1771.jpg

内容(チャイナ/タカラモノズ/天使)
Guest:都築ルイ(エリーチカ)
370枚ぐらい 長編1800px
紙ジャケット仕様

とにかく可愛く!かわいく!かわいくなりたかった一枚です
台湾ロケやあわせなどいろいろお写真つめこみました♥
ルイのえりちが本物すぎて私がすごい楽しかったです///


■FF ティファROM 1500円

104A4968.jpgFF7-655.jpg

内容(クラウド&ティファ/野外ロケ・室内ロケ)
370枚ぐらい 長編1800pxぐらい
七番街スラムみたいなところや野外フィールドでの撮影や正当派?クラウドとかっこよく[emoji:e-69
スタジオで撮ったり階段のぼってひーひーしたりボリュームたくさんの1枚です。


■監獄学園ROM ~エリンギ~ 2000円
■監獄学園写真集 ~エリンギ~ 1500円


IMG_2398a.jpgIMG_1893a.jpg

東海が誇るド☓☓カメラマンであるすずたま氏との禁断の合同作品

内容(副会長/花ちゃん)
枚数:未定(動画いれたいなぁ)

監獄ROM5枚目はももれく☓すずたま合同作品です。
常に写真のどこかに見きれるエリンギ!ぜひ探してみてください!
花ちゃんの朝の風景はエリンギとともにはじまり、エリンギクッキング、エリンギと戯れ、最後にはエリンギ水着を着る花ちゃんです。
副会長もエリンギを握ったり踏んだり懲らしめたり潰したり挟んだり、とにかくエリンギ!にこだわった1枚です

同時に監獄学園初の写真集も発行します☆
すっごいあほだけど写真はめっちゃ綺麗、を目指しました。
全編写真はすずたま氏が編集しました!いつもよりもっとリアルなももれくかもしれません


★2015秋新作★艦これ 島風ROM2 2000円

ROMジャケットベース

「俺の鎮守府の島風がいろいろと戦艦だったら・・・」
艦これオンリー新刊(コミケ持ち込み・通販は初)
内容(和室/廃墟/通常衣装/メイドスク水)
370枚ぐらい 長編1800px

おっきいけど島風がすきなんじゃ!私がやるとまるで戦艦になるけどすきなんじゃ!という一枚です。
前回の島風ROMと衣装も新調してリベンジしました
ROMの中身も艦これ風!今回は音楽+音声もあるので艦これ度がぐっとあっぷしてます
ちなみに現在、私はグラーフ堀の真っ最中です・・・(;_;)

■監獄学園ROM4 ~監獄カフェ~ \2000
ROMジャケットベース完成
内容(副会長メイド・副会長HOOTERS/花ちゃんメイド)
ゲスト:TAKU11(キヨシ・ガクト・ジョー・シンゴ)
枚数 400枚弱の超ボリューム、おまけ動画入りです。
男子と女子のあわせ写真があるのでいつも以上にポージングの幅が広い一枚です
可愛い雰囲気と一転して男子をいびる裏生徒会の二人をお楽しみください♥
男子たちの名演技も必見


おまけ
■ももれくランダムチェキくじ 1枚500円
(キャラランダムでらくがき入りチェキ。もしかしたらレアキャラがあるかも♡)
予約のみの完全受注品です。当日はありません。
1枚ずつお申し込みの方のお名前を直筆でらくがきします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

■セット頒布について■
2015冬新作セット ※8000円
新作セット内容
IMG3278k.jpg
①ラブライブ!ROM
②監獄4ROM
③監獄5ROM
④ティファROM
⑤監獄エリンギ写真集
⑥撮りおろし:オリジナル写真集

ももれく福袋2016 ※10000円
毎年恒例!完全受注生産:ももれくてんこもり!ぎゅぎゅっと福袋です!
IMG2725_1.jpg

福袋 内容
①~⑥冬新刊セット
⑦特別DVD vol2(2時間以上収録予定)
⑧撮りおろし:小悪魔ギャル写真集
⑨サイン入りチェキ
⑩スティックポスター

※秋新作の島風ROM2はセットに含まれません。

※通販でも上記特典がつきます♡

■各特典について■

♡予約特典
ももれく壁掛けカレンダー2016
未公開写真ありのももれく壁掛けカレンダーです!
書き込み欄も充実して利便性もOK◎
おうちで飾れるような写真をチョイスしていますのでぜひ活用してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレンダー
※昨年のカレンダーのサンプルです♥

♡先着購入特典
シークレット♥ポストカード(内容は当日までのお楽しみです・・・!)
※内容はまだ言えないのですが来年の告知を先行してお届けします…!!

■撮影チケットついて■
☆COSHOLIC撮影チケット

コスホリックでは小悪魔ギャルなかんじでいます
5000円以上お求めいただいた方に囲み撮影チケットさしあげます。
撮影時間は17:00からと18:00からの二回です。

☆コスROMコンプレックス撮影チケット
FF7のティファのコスプレをします
新作セットをお求めいただいた方に1対1の撮影チケットをさしあげます。

3d-web-buttons.png  3d-web-buttons1.png

■新年会について■
※居酒屋での開催なので18歳未満は参加することが出来ません※
※新作セット封入の招待状に詳細が記載されております。


1月23日 19:00~ 2h 食事+アルコール飲み放題
会費制 都内某所
女性:4000円 男性:5000円
レイヤーさん、カメラマンさんにかぎらず、老若男女問わずだれでも参加OKです
気軽にみんなでわいわいしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ


イベントで過去作品を購入する場合は受け取り予約をされたほうが確実!です。
既刊の価格、通販の詳細は以下です♡
===冬のセット===
ももれく福袋2016 10,000円
2015冬新作セット 8,000円

===冬の新作===
ラブライブ!ROM 1500円
FF ティファROM 1500円
監獄学園写真集 ~エリンギ~ 1000円
監獄学園ROM5 ~エリンギ~ 2000円
監獄学園ROM4 ~監獄カフェ~ 2000円

===秋の新作===
艦これ 島風ROM2~俺の鎮守府の島風がry~ 2000円

===夏の新作===
2015夏新作セット ※9000円→ダンロン完売のため8500円
2015コミケ新作セット ※15000円→ダンロン完売のため14500円
コミケぶりな人向けの、冬コミ以降の作品(春の準新作)全部ひっくるめたちょっとお得なセットです。

■監獄学園ROM3 2000円
■クロスアンジュ 1500円
■SHOWBYROCKチュチュ1500円
■コスホリック15 1500円
■モモホリック写真集 2000円


===春の新作===
コスホリックちゃんROM ¥1500
オリジナル猫ROM ¥1500
天津風ROM ¥2000
金剛ROM2 ¥2000


===既刊===
監獄学園ROM(※18禁)2000円
監獄学園2~濡れTコンテスト~ROM(※18禁) ¥2000
A1監獄学園ポスター¥2000

進撃ミカサコスプレROM ¥1500
進撃ハンジ妄想ROM(※15禁) ¥1500
進撃ミカサ写真集 ¥500

艦これ~摩耶~ROM ¥1000
長門ROM 1500円
金剛ROM 1500円
陸奥ROM 1500円
島風ROM 1500円
島風写真集 700円
艦これ戦艦娘 写真集 500円

妄想ゲーム日記ROM 1000円
ヘルスケROM ¥1500
初音ミクROM ¥1500
不二子ROM ¥1500
タイバニROM¥1500
ちんかめアスカ¥1300
アスカROM¥1500
パズドラROM ¥1500
DildCandyROM¥1500
DildCandy写真集¥700
すーぱーそに子ROM¥1500
トウキョウゲリラメイドROM¥1000

※送料一律※
日本全国一律400円
※ポスター希望の方は送料1000円です。


テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


