

コミケの当落とか11月の予定とか10月の振り返りとか

☆速報☆
コミケ受かりましたー!!!!!!
木曜日 東地区 "I" ブロック 02bに配置です♥
よろしくおねがいします(*`・ω・)ゞ

====
10月12日(月) ももれく初ライブ完了しましたー!
みんな遊びにきてくれてありがとー!
ぷち撮影会もあって楽しかったな・・!

コスプレはえのじゅん!差し入れにお花とかはっぴ着てくれたりとか
いつもと違う皆にも会えて楽しかったです・・w

いや、、、ほんと私ほんと漫談だったけど・・・ッ
うーんかおす!☆
いろいろあれだったのにみんな優しく乗ってくれてありがとうー!まじに
はじめましての方ともたくさん交流もできて
すごく楽しい一日でした!こんどはちゃんとかっこよく歌えるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

10/25はレイヤーズカフェレイヤーズカフェ♪(o・ω・)ノ))
S__12083217.jpg

前半はぎゃるアリス (=゚ω゚)ノ後半はばんぎゃるデビルでした♥♪(/・ω・)/ ♪
CSI2i4XU8AAdsut.jpgCSOAZkwU8AAE8pm.jpg

どっちがすきかなかなv(o゚∀゚o)v
角カチュを貸してもらったんだけどめちゃりんこ可愛くて
どうでしょうえへへかわいいよねありがとう~~!

あ、あとサイトをまるっと作ったので見てもらえるとうれしきでする。(せつじつ)
http://momoreku.net/layerscafe/
更新しないと!次回の開催日も決まってるんだよう!(´pωq`)

すっごい大盛況で盛り上がりマックスで超楽しかったです☆
みんなはももれくカード全部コンプできたかな・・・(/∀\*)
超胸熱な差し入れをいただいたり遊び来きてくれてありがとうっ!(//>ω<)

みんなのハロウィンの衣装もすごくかわいくて似合ってて
おもてなおしする側なのに目の保養すぎてほんと寿命が伸びる素晴らしすぎるイベントだなって思いました!
なんと今度のレイヤーズカフェは2/14開催という超スペシャルなお日にち!
募集開始即満員必至なのでみんなTwitterとかチェックしてね\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/01は池袋ハロウィンに参加しましたよっ!
318A1771.jpg
318A1810.jpg



↑ここまでは過去の話
↓ここからは未来の話


11/7に久しぶりの顔出しコスプレ生放送をしますっ!

ゲスト:さくらえまさん
大阪のべっぴんレイヤーさんの登場です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


1時間の無料生放送


30分のフリータイム!会員限定生放送
久しぶりのニコ生で楽しみです(*`・ω・)ゞ土曜の夜見逃さないでね!


歌舞伎町で桃色れく一日店長デビュー!1日かぎりの監獄学園Bar!
CR7IX3uU8AAxF1t.jpg
11/26[Fri] Open:19:00~

完全非公式!監獄学園まみれの一晩をご提供します♥
監獄学園をモチーフにしたオリジナルカクテル
ももれく手作りフード・おつまみをご用意してお待ちしてます☆

■SYSTEM

チャージ 男性 1000Yen
チャージ 女性 500Yen
ボーダー柄の着用でのご参加でチャージ料金500円引き☆(初回のみ)
みんなでプリズンぷりぷり~ズン!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


