

[ももれくinformation]ツイッター凍結&ももれく初ライブ告知

こんにちわっ!桃色れくです。

大変です大変です大変なんですー!!!!
ツイッターが凍結されてしまいました!ご心配おかけしております(;_;)!

そこで、代わりにこちらのアカウント…https://twitter.com/momoreku_info
ほんとは佐藤さん(おなじみニコニコスタッフさん)が運営してくれる予定で
作ったももれくインフォメーション用のアカウントがあるのでつぶやいております…
こちらで桃れく最新情報は呟きますのでこっちをチェックしていただけるとうれしいです!
最新情報が全部ツイッターだったので凍結がめちゃくちゃ痛いです。。寂しい(;_;)!

さて!そんなこんな言ってる場合じゃなく
あと一週間もたたずに桃色れく初ライブなんですよー!!!!!
全然告知してなかった・・・(;_;)!

2015年10月12日(月・祝)
秋葉原mograにて最新型アイドル✖︎コスプレイヤーのLIVEイベント

GIRLSGEEK_vol0_web_HP_001.jpg
かっこいい告知動画もあるよ☆

私の出番は真ん中ぐらいです。

LIVEはもちろんミニ撮影会、映像での演出など盛りだくさんの予定です (。゜▽゜)
主催の人たちと結構前から計画してたのを応援していたので開催できることが私もすっごく嬉しいです(;_;)!
ぜひぜひみんなもいっしょに盛り上げてください~~((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

チケット予約はこちら http://girls-geek.com
※出演者のプロフィールなども随時アップされます。

さて!ここで大事な発表

セットリストは下のどれかから選ぶかんじです♥
この中で・・・さぁ何曲やるでしょう‥♥
これ以外のになるかも・・・?!

もし知らない曲とかがアレばぜひ!
覚えてきてくれるともっと楽しめるかも☆

1 水樹奈々『ETERNAL BLAZE』
https://www.youtube.com/watch?v=cZFPVAOrdXQ&index=9&list=RDPCtj6IKlGic
2 水樹奈々『禁断のレジスタンス』 クロスアンジュ
3 下ネタという概念が存在しない退屈な世界から  Inner Urge
4 B'z / ZERO
5 B'z / 有頂天
6 松浦亜弥 - ♡ 桃色片想い ♡ 
7 マクロスフロンティア 前期OP トライアングラー
8 マクロスF OP ライオン
9 射手座☆午後九時Don't be late


候補曲の再生リストをyoutubeにUPしたよ♥


コスプレはえのじゅんかアンジュかなぁ・・・シェリルもいいなぁ
アンジュを人前でやるのは実は初めてだ・・!と悩んでおります♥
あ、でも間に合えば・・したいな!
とか(*´v`)

というわけで!凍結にまけず!いろいろ計画してます (。゜▽゜)

あ!そういえばレイヤーズカフェ、ヨヤク開始とともにもう締めきってしまったよ!
当日の枠もちょっとあるみたいだからチェックしてみてね╭( ・ㅂ・)و
WEBがんばって作ったよ❀╹◡╹)ノ→http://momoreku.net/layerscafe/


12日、会えますように!♥

通販は以下よりどうぞ♡
 3d-web-buttons1.png

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


