スポンサーサイト


[ももれくinformation]コミケ&台灣おつかれさまでした!※発禁について

コミケ&台灣お疲れ様でした・・・!!!あ、ワンフェスも!!怒涛のニコ生連日放送も・・!!
ちょっと怒涛に色々あったのでブログに残します(*`・ω・)ゞ今週は大阪だよ!怒涛・・・!

201507ワンフェス



201508 コスホリ
s_20150904212410556.jpg
Photo:すずたまさん
コスホリックちゃんのコスプレでした!
3階入ってすぐだから、わかりやすかったんじゃないかなって思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
モモホリックパンフは「コスホリパンフそっくり!」と人気でよかったです(*`・ω・)
コミケとかでニコニコ完走しましたっていってもらえたの嬉しかったなぁ(*´ω`*)

そしてありがたいことにコスホリで予想以上の枚数が出て
あわてて追加分をコスホリのあとでヨドバシと新宿にDVDスリムトールケースを買いにいきました
ありがたうれしいことです(T_T)ほんとにありがとうございます!
えのじゅんをまるっともっていき忘れてしまうという大失態をおこなってしまったり
相変わらずの徹夜明けであいかわらず色々テンパってしまいました(T_T)ほんとうに申し訳ないです(T_T)

201508コミケ

あに子といっしょに副会長とキヨシでした!
fffffffff.jpg
でっでっでっ
まさかの販売停止になってしまいました…
ddd.jpg
楽しみにしてくださった方、また予約をしてくださった方
目当てにコミケに来たといってくださった方、、、ほんとうに申し訳ないです。ごめんなさい。。

NGだったのは、1枚、水着の花ちゃんでした。
副会長じゃなくて花ちゃんでひっかかるなんてなんか悔しい・・・!!!!!という冗談はさておき

私のROMを見てくれている人はわかると思うのですが、私の作品にエロを目的にした作品はありません。
正直に言ってしまうと、使えるか使えないかでいうと、使えないROMだと思います。

女の子にも抵抗なく見て欲しいので意図的にそうしているところもあって
股間の部分などは、やりすぎだろうってぐらいに
二次元により近いように綺麗すぎるほど編集をしています。

たまたま監獄学園とうモチーフだったために、監獄学園のROMは結果的にずば抜けて
露出度が高くなってしまいましたが
エロ以外にも監獄学園にかかせない「くだらなさ」「おもしろさ」これも私の作品の中には詰め込んでいました。
監獄ROM3もコスホリ当日の朝まで、ローディング画面のジョーのありをつぶせるようにがんばっていました(頑張る方向性がちがうよ?!?!!)

「人物が露出をしている」という大前提を忘れてしまったのが、、
今回最大の私のまちがいでした。。。私、エッチなROM出してたんだねって。。。忘れてました…(T_T)
というか認識が間違ってました・・・ほんと今回ですごく身にしみました…!本当に、気をつけます・・!
二次元と三次元は大違いだということを胸に刻みます・・・・(T_T)
楽しみにしてくださった方、コミケや近隣サークルさんにも今回は
迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。

も今回の監獄学園ROM3に関しては
コミケ当日分のみの発行にして、コミケ当日分が捌けたら
次回制作分は問題のあった1枚の写真は完全に修正をし、今後世の中に発行するのは修正版にします。

NGだったのが1枚だけだったのと
間違って無修正版を焼いちゃうとか、渡しちゃうとか混ざっちゃうとか私やりそうなので・・・
修正した分、ちょっとだけお詫びの気持ちで中身を改良しました(*`・ω・)ゞ
冬コミも申し込みをし、新刊もまた監獄学園を予定しています!
こんどは発禁にならない、だけどちゃんと監獄学園の良さがでるような作品を作りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

201508台灣
初めて台灣のイベントに参加しました!
すごく楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。今回はみーやちゃんのところで委託させていただいたのですが
冬は自分でスペース撮りたいなって思いました(^^)!ほんとにすごくたのしかったのー!ごはんもすごく美味しくて///
艦これがすごく多くて一般来場者としてもすごくたのしんじゃいました・・!
Evernote Camera Roll 20150903 222855
こんなかんじでチャイナ撮影したり

Evernote Camera Roll 20150903 22285a5
イベントではみーやちゃんとWのんたんしたよ!
台灣のレイヤーさんのふみかちゃんとみーやちゃんにすごくお世話になりました(*´ω`*)
二人とも最後お見送りまでしてくれて優しすぎ~~(T_T)
治安もすごくよくて、すごく素敵な国でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もっと居たい・・・!!!

そして今週末はコスロムコンプレックスに参加します!!!!!大阪の人よろしくねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ほんとは前入り予定だったのですが艦これイベントおわってなくてwwwwww
土曜日はがっつり艦これすることにしました///
いまE-7です・・!でもまだ何も今回のドロ艦でてないの・・・

あ、ちなみにコスロムコンプレックスの監獄3事前審査はOKでした(^^)


唐突に♥今後の予定♥



9月6日(日)
コスROMコンプレックス
(なんば御堂筋ホール )

9月19日(土)
ゲームショー
※コスプレ一般参加

9月20日(日)
砲雷撃戦!よーい!
(艦これオンリー)
※コスプレサークル参加

9月21日(月)
ももれく飲み+B'zカラオケオフ

10月11日(日)
コスエクスプレス

10月12日(月)
Girlsギーク(桃色れく初ライブ!!)

10月25日(日)
あけておいてちょ~♥



~~~~~~~~っとこんなかんじですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。イベントもりだくさん!!!
コミケとかコスホリは忙しくてゆっくりお話とかも出来ないから交流イベントが多くて楽しみ(*´ω`*)皆遊びにきてねー!


新刊の通販は以下からです♡
いまならまだ9/21のももれくオフ参加間に合うよ・・!
3d-web-buttons1.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


