

[ももれくinformation]C88・コスホリのご案内

ワンフェスだったりレイヤーズカフェだったり映画だったりと怒涛の日々ですこんばんわ!
コミケのお知らせです♡


C88mmrk1.jpgC88mmrk2.jpg

■配置情報■
8月16日(日) コミケ88(ビックサイト I-03a)
8月15日(土)コスホリ15(東京日本橋 G07-08)
9月6日(日) コスROMコンプレックス(9大阪)

予約・通販は以下よりどうぞ♡
3d-web-buttons.png  3d-web-buttons1.png

■夏休みニコニコ生放送スペシャル■
ももれく放送告知画像2-1sari詳細は後日発表!みんな夜はおうちにかえってきてねー!


■新刊について■
■監獄学園ROM3 2000円 R18
IMG_0626.jpg
内容(副会長/千代ちゃん/ヤンマガ表紙水着花ちゃん/キヨシ&花ちゃん・おしっこ編/花ちゃんメデューサ)
枚数 400枚弱の超ボリュームです・・!放尿により禁断度MAX!!??おまけ動画入り

■クロスアンジュ 1500
 

056_150711mmrk.jpg
内容(パイロットスーツ/制服)
可愛いけど可愛くない、かっこよくてたくましい、けどところどころ女を見せてくるずるいいい女、アンジュのROMです(愛)

■SHOWBYROCKチュチュ 1500円

IMG_1102now.jpg
内容(アニメ衣装/ゲーム衣装)
ライブシーンやアニメを意識したかわいい写真・ぶっとんでるチュチュとバリエーション多!撮りすぎました///
ギター頑張ったので見て欲しいです❀╹◡╹)ノ音楽・動画入り☆

■コスホリック15 1500円

now.jpg
コスホリックのイメージキャラクターナナちゃんのコスプレROMです。和と洋どちらも攻めております。
ももれくクールな感じ!

■モモホリック写真集 2000円

IMG_4805.jpg615_150711mmrk.jpg

コスホリックのあのパンフレットをももれくバージョンにしました!
たくさんのももれくグラビア写真をパンフレット風にまとめたボリュームある一冊です。
ももれく初心者も玄人も持ってて欲しい1冊
なんと先着で特製リストバンド付き♡
掲載写真(コスホリックちゃん・艦これ・監獄学園・エヴァ・初音ミク・メイド・峰不二子・タイバニ・パンスト・オリジナル・クロスアンジュ…and more!!!)

■えのしま写真集 500円

DSC04172a.jpg
えのしまROM,今回落としてしまったので
限定部数の予定だった写真集ですがコミケ分を増刷しました!
※落としたというか新作多すぎて延期にしました><なんでこんなことに・・・!www

♡おまけ
■ももれくランダムチェキくじ 1枚500円
(キャラランダムでらくがき入りチェキ。もしかしたらレアキャラがあるかも♡)
※当日分は超少部数ですので是非ご予約ください。

■セット頒布について■
2015夏新作セット ※9000円
新作セット特典
①ROM未収録写真による監獄学園写真集
②夏コミ打ち上げ招待チケット(詳細は下記)
※通販でも上記特典がつきます♡

2015コミケ新作セット ※15000円
コミケぶりな人向けの、冬コミ以降の作品(春の準新作)全部ひっくるめたセットです。
セット価格でちょっぴりお得になってます♡
☆天津風ROM 2000円
☆ホリックちゃん14ROM 1500円
☆白黒にゃんこROM 1500円
☆金剛ROM2 2000円
+2015夏新作セット
+おまけ付き(撮りおろしサイン入り生写真)

■各特典について■

♡予約特典
各ROMに生写真ランダム1枚封入♡
♡先着購入特典
ももれく夏うちわ2015ver(限定数先着)
♡通販特典
撮りおろし陸奥ウェディングver.カード

今回、当日の方への特典がたっぷりで通販のひとがちょっと可哀想だなって思ったので
はじめて通販特典をつくりました、両面フルカラーなカードです。
小さいカードなのですが、撮りおろしなので大切にしてもらえるとうれしいです(*´ω`*)


■撮影チケットついて■
☆COSHOLIC15撮影チケット
コスホリックではコスホリックちゃん15のななちゃんのコスプレをします!
5000円以上お求めいただいた方に囲み撮影チケットさしあげます。
撮影時間は17:00からと18:00からの二回です。
☆コスROMコンプレックス撮影チケット
監獄学園の副会長のコスプレをします!
新作セットをお求めいただいた方に1対1の撮影チケットをさしあげます。
※ゲキカフェ来場者限定※
先日公開の映画に遊びに来てくださった方は1対1での撮影を行います♡


■夏コミ打ち上げについて■
※居酒屋での開催なので18歳未満は参加することが出来ません※
※新作セット封入の招待状に詳細が記載されております。
※日にち以外変更の可能性あり

☆一部☆
9/21 18:00~ 2h 食事+アルコール飲み放題
会費制 都内某所
※営利イベントではないのでみんなで普通に割り勘する飲み会です♡
レイヤーさん、カメラマンさん、ももれくファンにかぎらず、老若男女問わずだれでも参加OKです!
気軽にみんなでわいわいしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

☆二部☆

B'zデビュー記念日だよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
B'zしばりなカラオケ二次会(カオス)
20:00ごろ? 会費制 都内某所

※1部のみ・2部のみの参加もOK




予約・通販は以下よりどうぞ♡
3d-web-buttons.png  3d-web-buttons1.png

イベントで過去作品を購入する場合は受け取り予約をされたほうが確実!です。
既刊の価格、通販の詳細は以下に♡

■通販手順■
①下記の振り込み先にお振込み完了後、自動返信メールに振込完了の旨、
必ず引用返信にてご報告くださいませ。
※名無しでの振込完了の報告メールが増えております(*_*;
②なるべくお申込みから1週間以内にお振り込みください。
③コミケ新刊が含まれている場合は発送はコミケ後となります。のんびりお待ちください。

*価格表
2015
===春の新作===
コスホリックちゃんROM ¥1500
オリジナル白黒にゃんこ猫ROM ¥1500
天津風ROM ¥2000
金剛ROM2 ¥2000

===冬の新作===
進撃ミカサコスプレROM ¥1500
進撃ハンジ妄想ROM(※15禁) ¥1500
進撃ミカサ写真集 ¥500
監獄学園2~濡れTコンテスト~ROM(※18禁) ¥2000
==準新作(秋の新作)==
艦これ~摩耶~ROM ¥1000
妄想ゲーム日記ROM ¥1000

===既刊===
監獄学園ROM(※18禁)2000円
長門ROM1500円
金剛ROM1500円
陸奥ROM1500円
艦これ戦艦娘 写真集 500円
ヘルスケROM ¥1500
初音ミクROM ¥1500
不二子ROM ¥1500
タイバニROM¥1500
ちんかめアスカ¥1300
アスカROM¥1500
パズドラROM ¥1500
DildCandyROM¥1500
DildCandy写真集¥700
すーぱーそに子ROM¥1500
島風ROM¥1500
島風写真集¥700
トウキョウゲリラメイドROM¥1000
月間ハンジゾエ¥1200
A1監獄学園ポスター¥2000

※送料一律※
日本全国一律400円
※ポスター希望の方は送料1000円です。

※振り込み先※
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ゆうちょ銀行同士の場合
【記号】10020
【番号】60992911

ゆうちょ以外からの振込の場合は
ゆうちょ銀行
【支店】008(ゼロゼロハチ)支店
【口座番号】6099291
【口座名義】KURUPIKA
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


