

レイヤーズカフェ本日開催★

今日はレイヤーズカフェの日でーす!
詳細→http://haikarabitch.blog96.fc2.com/blog-entry-10.html

今回のコンセプトは「夏祭り」!
ちなみに桃色れくさんはレイヤーズカフェ初参加になりますヽ(=´▽`=)ノドキドキ・ワクワク
なんかみんなで色々ワイワイしてて、既に楽しいです!←

残り僅かですがお席まだあります★
IMG_1075_1a.jpg
当日飛び入り参加も大歓迎だよー!
この浴衣を着ておまちしております予定です (。゜v゜)

桃色れくレイヤーズカフェ
当日限定の物販も予定してます♡


CJj_3DlVEAA9qY0.jpg
アニメ化になった監獄学園あつすぎるのでぜひぜひプリズントークや艦これトークなんかができるといいな(^^)
夏コミまでに交流できる系のイベント参加としては最後となります♪

また秋ごろに交流イベントやりたいとはおもっているけどまだ未定なので・・・今日のうちに来てね!w


さいごに・・・
前回のカフェイベントに来てくれた人、本当にありがとう!m(__)m
れくさんのファンの人は本当に優しい人ばかりだなってつくづく身にしみました(;_;)!
あのカフェイベントに来てくれた人にはほんとここで言葉にすることは出来ないので
夏コミでももれくからお礼のなにかをできればなって思ってます!
本当にありがとうございました(;_;)!!

期間限定で通販申込を受付中
banner_rom3.jpg

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


