2015年春イベント「発令!第十一号作戦」 備忘録

ひゃー!春イベント終わりましたー!!
冬よりするっとクリアできたのは
攻略サイトをまとめてくださる先駆者様のおかげです!

KanColle-150504-01573669.png
こんな資材状況からのスタートで、ほんとに大丈夫かなと不安・・・
隣には倍以上の資材でびびってるあに子が1週間うちに住んでたので、並んで艦これしてましたw

KanColle-150513-16360559.png
クリア後はこんなかんじでした!ローマがあっさりだったおかげで全然足りたね!

最初は攻略を見てなくて最上・鳥海をつかってしまって
ルート固定が出来ないとあわて
むりくり超低レベル最上んでもなんとかなるという・・!(突貫でレベル1でドロップした最上ん)
しかも最上ん、今だけだしもったいないなーとたいした近代化改修もせず、乗りきれるという
最上んすごいよ。この子どうしよう(ブラック)
KanColle-150510-00235700.png
KanColle-150511-09062614.png

なんやかんやもなく
初甲クリアできました!

KanColle-150513-14373286.png

勲章、うれちぃ

KanColle-150513-14360441.png

最後はやっぱりおおいっちなんだよね~
E-6はこんなパーティー。決戦支援あり。
E-5も最終形態だけ決戦支援ありでした。
最後は艦隊司令部なしで、ファイヤー!!!!ってかんじ。

KanColle-150513-14363780.png

KanColle-150513-14362983.png

KanColle-150513-16444275.png

KanColle-150513-14371018.png

KanColle-150513-15390939.png
そしてKマス二回目でRomaドロップ!

新しい子みんなまた可愛くてはやくお父さんが育ててあげなきゃ!!(使命感)
新人の子のなかではいまはリットリオちゃんがいちばんオキニ入りです。可愛い!可愛い!

KanColle-150513-15452294.png



ひととおりあっさりめにドロップ&クリアで助かりました。。。!
いやれくさん、最近ほんと忙しくて・・・

なんで忙しかったかは
そろそろお話できると思うのだけど・・・・

とりあえず6/27.28は空けておいてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal