

本日、5/5 COSHOLICに参加します♥

明日、5/5 COSHOLICに参加します♥

名称:デジタル系即売会・コスホリック14(COSHOLIC14)
日時:2015年5月5日(火)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/



おしながきできた!
20150505.jpg

新作3つですヽ(=´▽`=)ノ

★天津風ROM 2000円
【ジャケット】※拡大で大きくなります
jj.png
冬におまけ写真集をつくった天津風です!追加撮影を重ねてROMにしました・・・!
いままさにイベント海域で活躍してくれていますヽ(=´v`=)ノ
ROMの動きがけっこうおかしい感じになってて超お楽しみに!な一枚です、
あなたの動作にあわせて天津風が喋ったりすねたり怒ったりするかもしれません。
大破がけっこう露出度が高いので2000円になっていますm(__)m

★ホリックちゃんROM 1500円

【ジャケット】※拡大で大きくなります
JK.jpg
超お世話になっているコスホリの公式キャラクター、ホリックちゃんのROMです!
ずっとコスプレしたいなとおもっててやっとコスプレすることが出来ました。。!間に合った的な意味でw
地味に木彫してたり頑張ったので見ていただけるとうれしいです!!!!
猫耳なのにSっぽい珍しい可愛いキャラクターですヽ(=´▽`=)ノ
中身のレーベルがすごく可愛く出来ました (。゜v゜)

★白黒にゃんこROM 1500円
【ジャケット】※拡大で大きくなります
っっっj   k
♡白ver 黒ver Wジャケット仕様♡
お好きな方をお選びください♡
白黒にゃんこでまったく違う雰囲気になってるお得?な一枚です(=^・・^=)
nonさん(@monhannoero )の猫耳ウイッグを利用したオリジナルのにゃんこROMです。
あにこにマスターアップしたROMを見せたら超発狂してくれました(あにこは猫好き)
ねこすきさんにも是非見てほしい一枚です❀╹◡╹)ノ衣装6着なので飽きずに見ていただけるといいなっと!
白JKウラ表紙

★撮影チケット配布あります★

はじめてコスホリの新作で3つも用意しました(*_*;
全部手にとっていただけるか不安ですが、せいいっぱい頑張りました!
コスホリ当日、G-05、06でお待ちしております!

当日はいつもどおりtaku11(あに子)がいっしょにいるよ!
あとairaちゃんのミク写真集の既刊も委託予定ですヽ(=´v`=)ノ

よろしくお願いします♥ ❀╹◡╹)ノ

IMG_8215.png

ポスターはこれを目印にしてね♡

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


