

ももれく3・4月そうまとめにっき♥

ツイッターばかり更新してたのでブログにまとめますー!すす!
ちゃんとブログまめに書こうって、決意!!!!

★3/21 日本橋コスプレフェスタ
→コスROMコンプレックス(大阪遠征)

CAmMOUBU8AA2pYX.jpg
CAoSPPGU0AAm2pl.jpgCAsedUBUcAAyoRh.jpg

足柄改二のコスで行ってきました~!艤装をもっていくのが超大変でした。。。!
あと人が超多くてメインの大通り?までたどりつくことが出来なかった・・・w
来年はもう少し動きやすい格好で行きたいな~艤装とか一部間に合ってない箇所があるので
足柄さんまたちゃんとやりたいです~!艤装ほんと長かった(;_;)!


4/12 スタカフェ
http://darkless.moe.to/cafe/


CCzYP9OUMAA214D.jpgCCw8N8rVAAAnSyE.jpg
たのしかったー!全員集合のお写真もらったよヽ(=´▽`=)ノいちばんでかいのがれくさん!
来てくれたご主人さまありがとうございましたっ!
CCXjiRZUgAAX7h1.jpgCCWirA0UIAAo7kH.jpg
れくさん超珍しく地毛だったの!iPhoneにしたばっかで写メうまくとれてないw

CCe4ZkKUAAI8Grj.jpg
当日のポスターはこんなかんじ!ヽ(=´v`=)ノ
CChj3wuUMAENOkB.jpg
ももれくらくがきはこんな!


チェキとかも撮ったよ~ヽ(=´v`=)ノ

4/26 ニコニコ超会議出演!

CCnOcD0UsAA4iaR.png
CCnOawiUEAABeMe.png
こんなかんじの企画でした♥

CDgWJNTVIAIdl1k.jpg
実際のステージのお写真もらったよヽ(=´▽`=)ノこれも超新鮮?!な経験でした。。!
CDgWJNiVAAAMwVE.jpg
うちわにものっててびっくり (。゜v゜)

CDgWJNZUUAAsZ_O.jpg
CDgWJNaVEAEQatj.jpg
ちょこっと超会議のコスプレ広場にもえのじゅんで居たよヽ(=´▽`=)ノ

さくっと退散してそのあとは

4/26 ももれく誕生日会
でした!
CDiCSibVAAACbYi.jpg
初オフ会ヽ(=´▽`=)ノ遠方からわざわざ来てくれたひともいて感激(;_;)!

IMG_7450.jpgアリスモチーフのここのお部屋!って最初に決めてたから抽選でした(;_;)!ごめんなさい~!
たくさんお申込みありがとうございますm(__)m

(null).jpg友達も来てくれたよーヽ(=´▽`=)ノ
IMG_0420.jpgれくさんがあーん!とか!

CDiCSidVIAEzIJ-.jpg

たくさんお祝ってもらえただけじゃなくて匿名でサプライズプレゼントとか、ほんとみんなありがとう~!
CDiCSifVIAAqkmZ.jpgCDiCSieVIAAdoIN.jpg
ごはんも美味しかった♥(これ重要)



いろいろ企画とか準備もたのしくて
もっとみんなとがっつり交流できる機会をつくりたいなって思ったよ (。゜v゜)ももれくちーむみんなだいすき♥

いじょお!
次にれくさんと会えるのは5/5のコスホリックだよ!
http://cosholic.jp/

また明日ブログかくね❀╹◡╹)ノおやすみ♥


テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


