

[ももれくinformation]4/26はニコ生超会議に参加します♥ヽ(=´▽`=)ノ

☆桃色れく初のリアルオフ会!というか飲み会?!を開催します☆☆
そのまえに、4/26はニコ生超会議に参加します!
d_201504111651128d7.png
☆桃色れく初のリアルオフ会!というか飲み会?!を開催します☆☆



そのまえに、4/26はニコ生超会議に参加します!
d_201504111651128d7.png

☆概要
おもてなし♥メイド喫茶♥とかじゃないです
お店でみんなで食べて飲んでさわいじゃおー!なノリノリ企画です!
いつも生放送を盛り上げてくれているみんなとこっそり小規模で楽しく過ごしたいだけのオフ会です。
※今からの入会もOKです!急いで~~><

ディナーコース+アルコール飲み放題2h

有名な素敵なコンセプト系居酒屋を予定(° ꈊ °)お店は味も見た目も大事だもん!
せっかく遠方から来て頂く人もいるので…東京の思い出になるようなお店をチョイスにしました(๑ˇεˇ๑)
いつかすてきな彼氏に誕生日にこういうところ連れてってほしいなぁと思っていたけど実現しないので
自分で企画したわけじゃないよ・・・!けっして!!!うえーん


☆システム
開催は2015年4月26日(日)!ガチれくさんの誕生日です・・・w
アルコールフリードリンクな会費制で、以下の料金になっております

☆会費5000円

※完全非営利イベントのため5000円はお店に支払うお金です!
申込フォーム&詳細→http://ch.nicovideo.jp/momoreku/blomaga/ar763365

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


