

2015年 2・3・4月の予定など

あけましておめでとうございます・・・(!!!)
すみません ブログ 放置 しておりましたっ
コメントは毎日よんでいるのですが。。。ついついTwitterばかりに生息しておりました_(┐「ε:)_ズコー


コミケ・コスホリ、そしてワンフェスと、もろもろお疲れ様でした(*´v`)
こうなんとかしているうちに通販の発送も全て完了し
もう次の春イベントに向けてうごうごしております。月日が経つのは早いよう!

さていきなりですが
ももれくさんの今後の予定を書いておきますね。
2015年もももれくフルスロットルでゆきますよ!!!!

ニッポンコスプレフォトコンテスト@ストフェス2015
https://www.wishpond.com/twlp/540089/entries/17819819
ストフェスともコラボ?しているコスコンに応募しました(๑•̀ㅂ•́)و
1人1票できるみたいなのでぜひともぽちっとしていただけるとうれしいです❀╹◡╹)ノ


★2/20 わたしのハーモニカ
http://www.watashinoharmonica.com/
桃色れく物販あり!18歳未満は立ち入り禁止!

★3/1  5pb.祭り2015
企業ブースにてコスプレおしごと参加いたします!(° ꈊ °)✧

★3/8 ニコ生?
ゲスト予定(^O^)/


★3/15 コスエクスプレス※新作あり
http://www.cos-express.net/

コスエクスプレス


★3/21 日本橋コスプレフェスタ→コスROMコンプレックス(大阪遠征)
http://www.rom-cos.com/
大阪遠征!是非おおさかふきんの方は遊びに来てください❀╹◡╹)ノ

★4/12
スタカフェ
http://darkless.moe.to/cafe/

信じられないことに、またキャストとしてお声がけしていただきました♥
(。゜v゜)申しこみ期間は今週土曜から来月10日までです!(VIPは今月末まで!)
前回一次〆切で満席になり抽選となってしまいましたので
ご参加されたいご主人様はなるべく多めの回を、更にはお早めの応募が吉ですm(_ _)m!先着!
早期申し込みで超特大ももれくタペストリーが買えちゃいます(^O^)/完全受注生産だよ!

★4/26
桃色れく誕生日会[仮]

http://www.hotpepper.jp/strJ001000868/course_cnod03/
なんかするかも!予定あけておいてね(*・v・*)!
小規模ワイワイにしたいので抽選かも‥みんなでMHとかしたい!w
アルコール飲み放題にするので(w)未成年はNGにする予定っ!

★5/5 コスホリック

======終了済み======
★2/8 ワンフェス(終了)
http://wf.kaiyodo.net/
コスプレ:足柄改ニ・・!

★2/14 バレンタイン生放送 
桃色れくりえーしょん ニコニコ動画公式チャンネル
~お昼に無料放送すぺしゃる!プレゼント企画もあるよ(° ꈊ °)✧~
http://ch.nicovideo.jp/momoreku/event/ev546
ももれく手作りチョコは誰の手に?!

============


昨日のワンフェスではは…は間に合わなかったので
金剛をやってきました♥去年のワンフェスに向けてつくっていたのですが
当日の大雪で諦めてしまっていたので、いまとなってはちょうど良かったです♥
B9VDXuSCcAEd-aU.jpg

早速お写真いただきました!ありがとうございますすすす

足柄さんは、、、どこで出来るかなぁ
ワンフェスに間に合わせるようにつくろうとおもっていたのですが
こうなってしまったらじっくり丁寧に仕上げたいとおもいます!❀╹◡╹)ノがんばるよー!

コメントの投稿

非公開コメント

予定盛り沢山ですね!
応援してます!頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


