

【艦これ】秋イベクリアまでの提督日記

kancolle-2014-11-23-21-36-10-3232.png

おつかれさまです~!
無事、秋イベント完了しましたよってな記録をつけます。

まずE-1、E-2はあっさりだね!
近代化改修もおわってない低レベル艦でクリアでした。

E-3第三次渾作戦
連続S勝利5回のストレートでクリアできたよー!
妙高羽黒ちゃんのおかげです!大淀さんはレベル低かったので入れず。

第一艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-23-19-53-47-3937.png
第二艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-23-19-53-53-8495.png

潜水艦をはじめてイベントで活かしてあげられたのが地味に一番うれしい!
kancolle-2014-11-23-19-51-22-8396.png
ブリンツちゃん可愛すぎですね!
ビスマルクと衣装すごいにてる。

E-4 パラオ諸島沖
出撃は12回ぐらい?最後までイベントステージクリアできたの、これがはじめてかも・・!
冬イベも。。。これぐらい緩いといいな。。。(;_;)!!!

第一艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-24-02-14-01-7542.png
第二艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-24-02-14-10-8046.png

で、E-4そのあとちょっと周回したけど最終的に秋イベでのドロップは
朝雲、まるゆ☓2、19、8、島風、天津風、大淀、陸奥ぐらいかな?
401諦めていまe-4の潜水艦レベリングしております。これ捗りすぎぃ!!

おかげでやっとぽいぽいが改二になったよ(*´v`*)



テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

秋イベお疲れ様です(初めまして)

れく提督、秋イベ完走おめでとう!

ストレートで攻略は凄いですね^o^
潜水艦’sを使う発想は流石です!
私にその発想は無かった…
ですが私も何とかクリア出来ました
(ハイパーズ&キソーのお陰です)

今回のイベは駆逐艦から戦艦まで使えて楽しいイベントでしたね!

私れくさんのコスプレ大好きです!
麻耶と長門のコスはれくさんのが一番好きですよ!

コスプレは時間とお金がかかって大変だと思うけどこれからも頑張って下さい!(ひっそりと応援してます)

でわでわ!









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


