スポンサーサイト


怒涛の秋イベレポート(*ノω・*)コスエク・池袋コスフェス・スタカフェ

わーわー!ブログ書いてなかった!
ほんとれくさん珍しくイベント出まくりで超忙しかったよ><。
コスエク・池袋コスフェス・スタカフェのレポートを書きます!記事は分けません!
長いけど頑張って書くのでよかったら見て下さいませ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸。✧♡

■11/9  Colorful Our Stars a cafe  スタカフェ
http://darkless.moe.to/cafe/


超美少女レイヤーさんたちばかりがメイドさんになってお給仕するスタカフェに参加しました!
ほんとメイド初体験なももれくさんだけど!優しく受け入れてくれた皆様に感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
5636.jpg
花ちゃんだよー

そして、超ありがたいことに桃れくテーブルが先行一次予約の段階で満席になり
抽選でのご案内になりました!併せて本当にありがとうございますvV
長野や大阪、遠方、はたまた最寄り駅が一緒人までw
いろんなももれく推しの方が来てくださって、すご~~く嬉しかったです♥
みなさんすごくいい人達だったのでおしゃべりしたりゲームしたり、チェキとかも!
ほんとに1日たのしかったです(° ꈊ °)✧!!まるでほんもののメイドさんのよう・・・!!

お給仕はほとんどスタッフの方がサポートしてくださったので
基本的にオリジナルカクテルを作成する時以外は、
ご主人様&お嬢様とずっ~~~とおしゃべりをしていたので、
はじめましての方も全員のお名前と顔をばっちり覚えちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

別ステージのご主人さまも優しくお声がけ頂いたり、主催の方はすごくいい人だし
まわりのレイヤーさんはかわいいし、ほんとに充実した日がおくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
来れなかったご主人様たちからの差し入れなどもあって、ほんと感謝しきれなかったですvありがとうございます(*ノω;*)

メイドの衣装はあにとおそろいで
花ちゃん&杏(監獄学園)の学園祭風メイドだったよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
4972.jpg

特典でブランケットが完全受注販売だったのです。。。
小さいサイズでこれ!!!!超でかい!そしてさらさらふわふわ(*´v`*)私もさっそく愛用してます笑
B1-Mi2dCAAAJZu4.jpg

フードも色々ほんとバリエーションあって美味しかったよ!(くいしんぼ)私は激辛チーズカレーをたべたのだけど
私の席のご主人様は全員オムライスのオーダーでした。。美味しかったかな?もえもえきゅん!(恥)
オムライスもきのことかはいってたり半熟卵ふわふわだったりで・・・食べたかったなー!!

ゲーム(景品)はね、これ!
桃色れく@1130夜戦 momoreku さん Twitter
ちょうかわいい!ミニクッションストラップヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。印刷も超綺麗でクオリティ高すぎなのほんとー!

ほんと、わたしのテーブルだけ喫茶店じゃない感?スナック桃色状態だったけど・・・
いろいろ参加したご主人様&お嬢様に
すごく楽しかった&面白かったとお褒めの言葉をいただいて本当に芸人冥利につきました・・・(*ノω・*)
ぜひまた機会があればいいなぁ。。。

あ、どんなイベントかレポートが書かれてたので↓↓↓
【写真レポ】有名レイヤーさんの「オールスター」! 1日限定のコスプレカフェ企画「スタカフェ」に行って来た - 1UP情報局 http://www.kk1up.jp/archives/16640014.html

■10/25 池袋ハロウィンコスプレフェス2014
http://ikebukurocosplay.jp/


taku11(あに)、うさぎちゃん、ガロちゃんとスペシャルアクトステージに参加しました!
0009.png
すごーく急で徹夜で練習していざステージ!
パフォーマンスって初めてだから緊張した~!(・_・;)リヴァイのマントが開始早々はずれるハプニングつきでw
いろいろあったけど、すごーーーく楽しかったよ!
0010.png

パフォーマンスのあとは池袋の町をリヴァハンでデート♥
ちょこっと公園にもいって、お写真撮って頂いたよ~(*ノv・*)ネタ写もしっかり!

色々初体験で面白いイベントだった!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

■10/19 デジタル系即売会・コスエクスプレス
http://cos-express.net/index.html


コスエクに参加したよ~!ステージにも出てみたけど、どうだったかな?
No.png

当日は新作「妄想ゲーム日記」の衣装で参加しました!
1_20141112222542866.png
撮影してくれたみなさまありがとうです♥

taku11はみずほ先生のコス!桃色さんが私服(風)でtakuがおもいっきりコスプレだから
スペースでtakuを桃色さんだと勘違いする参加者続出w
やっぱ顔似てるとおもう・・w

新作「妄想ゲーム日記」がすごく好評だったので
ちょっと冬コミ用にも準備しようと思います!
がんばって紙ジャケット作るねー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すこし内容を変えるかもしれません、もうちょっとゲームっぽくなるといいなーって。
5669.jpg


そんなかんじ!!!!
なんだかびっくりするぐらい濃厚な秋でした。
忙しいって、楽しいからすきだよ!

冬ROMの撮影も並行しておこなっていました(^ー^)にやり
そろそろ情報解禁しますので、ブログのチェックをおねがいしますっ!!
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


