

TOKYO GAME SHOW2014 参加しました!次回は

14/09/21 TOKYO GAME SHOW2014(2日目)に参加しましたー!

艦これ 摩耶ちゃんです!
_K5W7862.jpg
Photo:ぼんさん
kr2
Photo:くろうさん
かえでし
Photo:かえでし


初めてこういうイベント参加したのだけども、交流が大好きな私にはほんとのほんとに楽しかったです (。゜▽゜)おまつり!
ちなみに頭は菜箸です( ˘ω˘ )

次の参加イベントは・・・

・10/19 デジタル系即売会・コスエクスプレス
http://cos-express.net/index.html

です!ですです!! (。゜▽゜)新刊予定です!

新刊の告知画像は。。。まだ秘密なのですが・・・
某カメラマンさんとのコラボ新作となりそうです。おたのしみに~(´。✪ω✪。`)
いつもは見れないれくさんROMになってます!もうクランクアップしたよ~~ (。゜▽゜)

あ、あと11/9 スタカフェ
(れくさんが一日限定メイドをするイベント・・・)
の先行予約の〆切がもうすぐですのでお気をつけ下さいっ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡
二部と三部が抽選確定しております・・・!!!一部が狙い目ー!!( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


