

桃色レクリエーション(告知)

こんにちわ!
なんだか最近活動的なれくさんです。
Bw8tctXCYAAdEhy.jpg

日付で今後の活動ををまとめますねー!(。゜▽゜)
じ、自分用メモじゃないんだからっ

~秋の陣~
・9/15 自家通販〆切
http://anax.herokuapp.com/form/C86Tuhan
この通販が終わるとあとは来年まで通販はいたしませんのでお気をつけ下さい!

・9/21 東京ゲームショウ コスプレ参加
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2014/exhibition/
コスプレは艦これ・・・です!摩耶を準備中!です。
でも陸奥もやりたいなぁ。。迷い中

・10/19 デジタル系即売会・コスエクスプレス
http://cos-express.net/index.html
ROMイベントです (。゜▽゜)新刊予定です!
あにと参加します。コスプレは未定です (。゜v゜)

・11/9 スタカフェ
http://darkless.moe.to/cafe/
れくさん初めてのほんもののメイド体験・・・ひぇ~~
豪華メンバーにかこまれてめっちゃ緊張しております。。
事前に座席が予約できるのでぜひともご利用ください!先着なのでお早めに (。゜v゜)
不慣れですが一生懸命がんばります。。。!!

~冬の陣~
・12/28 デジタル系即売会・コスホリック13(COSHOLIC13)
http://cosholic.jp/
・12/29 元気があればコミケかとなコス?

・12/30 コミケ!


ちょーーーーてんこもり!
既に土日が足りないです。。。


とくにスタカフェのメイドイベントは初めてなので超緊張・・・です。。。
たくさんの人に来てもらえるといいなぁ(/_;)おまちしております・・・!!!

一枠2.5時間と長めなので、ゆったりまったりいろんなお話ができればうれしいです (。゜▽゜)
艦これとかハンターとか監獄学園とか!なんでもおはなししましょー!(^^)!

IMG_0489.png


ROM完売のため、いつもよりがっつり通販受け付けております!
名称未設定-3おしながっきー


自家通販は9/15 23;59 〆切です。
先着で予約特典の生写真がランダムでつきますのでよかったらお早めになのです((ヾ(๑ゝω・)ノ♡
アンケートフォーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


