5bp祭りおつかれさまです!&コスイベ参加 新作発表

わわわ!おはようございます!桃色れくです。イベレポと今後の話しなんかを。

B_BFQFfVEAEtPmC.jpg
5bp祭り、遊びに来てくれた方ありがとうございましたー!
MAGES.新作PCブラウザゲーム「超銀河船団」のハギワラユリアンでした!

B_Akev9VEAArWls.png
すごくたのしかったです!そして会いにきてくれた方々ほんとありがとうございます(;_;)
さむくて辛かったのですが元気になりました!わたし、でかい!


イベント参加しますよー!そして新作のはっぴょ~うなのです。

★3/15 コスエクスプレス
http://www.cos-express.net/
友達がこれなくなっちゃったのでひとりぼっちです(´;ω;`)かまちょ。。。

★3/21 日本橋コスプレフェスタ

→コスROMコンプレックス(大阪遠征)

http://www.rom-cos.com/
大阪遠征なのですー!!
これまたあに子がこれなくなっちゃったので
す(´;ω;`)かまちょ。。。



そして!!!今回の新作は・・・・金剛でーーーす!!!
「時間と場所をわきまえた結果」金剛ROM2 価格 2000円
1092.jpg
今回アニメの金剛やドラマCDの金剛から
あれ、あんがいおねーさんだ!と思って
ちょっと前回の金剛ROMが可愛い感じだったので
大人のお姉さんの感じ!で撮影してみました((ヾ(๑ゝω・)ノ♡
前作は野外ロケが多かったのですが今回は室内+夜系でしっとり系といいますか・・( ˘ω˘ )
前回大破がなかったので、今回はしっかりビリビリしておりまーす…!

で、大破も撮影したらエロすぎた雰囲気だったので
明るく綺麗にも撮り直してみたり・・・!
そして前作の金剛ROMのお気に入りの写真もはいってたり・・・!
ボリューミーな一枚になったと思います (。゜▽゜)総集編要素もありつつなかんじで
撮りおろしだけでも200枚、4シチュエーションあります。


撮影チケットお配りしたいのですが
今回はじめての一人参加なので難しいかもしれません。。。
一応だれかお手伝いしてくれるおともだちをギリギリまで探します!
最悪、貴重品だけもてばちょこっとぐらい留守しても大丈夫かな・・・!とかはおもってます。


そして
★4/12
スタカフェ
http://darkless.moe.to/cafe/

一部だけ、まだ座席空いております・・・!
誕生日会をご希望の方は是非スタカフェも来てもらえるとうれしいです!
いっしょにいろいろゲームしてあそびましょヽ(=´v`=)ノ

★4/26
桃色れく誕生日会[仮]

完全にオフ会で飲み会です。
でも全くしらない人?だとちょっと不安なので
事前にスタカフェとかイベントとかに来てくれるとうれしいです!
事前予約はまだあとで!


そしてそしてれくさんいまいろいろ裏で動いております(๑•̀ㅂ•́)
早くみんなにご報告できるといいなー!ヽ(=´▽`=)ノ

ではでは!今週、来週はよろしくね! (。゜▽゜)ノ私もがんばる!!!ストフェスまでに足柄さんつくる!
B_efHoKUIAEiGi9.jpg
こんなかんじ・・・wwww

あ、今度はじめてノンアートスタジオにいくことになりました!超楽しみー!ヽ(=´▽`=)ノ
ではでは!週末お会いできますようにヽ(=´v`=)ノ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal