2015年春イベント「発令!第十一号作戦」 備忘録

ひゃー!春イベント終わりましたー!!
冬よりするっとクリアできたのは
攻略サイトをまとめてくださる先駆者様のおかげです!

KanColle-150504-01573669.png
こんな資材状況からのスタートで、ほんとに大丈夫かなと不安・・・
隣には倍以上の資材でびびってるあに子が1週間うちに住んでたので、並んで艦これしてましたw

KanColle-150513-16360559.png
クリア後はこんなかんじでした!ローマがあっさりだったおかげで全然足りたね!

最初は攻略を見てなくて最上・鳥海をつかってしまって
ルート固定が出来ないとあわて
むりくり超低レベル最上んでもなんとかなるという・・!(突貫でレベル1でドロップした最上ん)
しかも最上ん、今だけだしもったいないなーとたいした近代化改修もせず、乗りきれるという
最上んすごいよ。この子どうしよう(ブラック)
KanColle-150510-00235700.png
KanColle-150511-09062614.png

なんやかんやもなく
初甲クリアできました!

KanColle-150513-14373286.png

勲章、うれちぃ

KanColle-150513-14360441.png

最後はやっぱりおおいっちなんだよね~
E-6はこんなパーティー。決戦支援あり。
E-5も最終形態だけ決戦支援ありでした。
最後は艦隊司令部なしで、ファイヤー!!!!ってかんじ。

KanColle-150513-14363780.png

KanColle-150513-14362983.png

KanColle-150513-16444275.png

KanColle-150513-14371018.png

KanColle-150513-15390939.png
そしてKマス二回目でRomaドロップ!

新しい子みんなまた可愛くてはやくお父さんが育ててあげなきゃ!!(使命感)
新人の子のなかではいまはリットリオちゃんがいちばんオキニ入りです。可愛い!可愛い!

KanColle-150513-15452294.png



ひととおりあっさりめにドロップ&クリアで助かりました。。。!
いやれくさん、最近ほんと忙しくて・・・

なんで忙しかったかは
そろそろお話できると思うのだけど・・・・

とりあえず6/27.28は空けておいてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅






11/30 我、夜戦♡突入す!に参加します。新作は摩耶ROM!

今週末は、我、夜戦♡突入す!に参加します(๑•̀ㅂ•́)و

Template12057.png
サークルカットはこちらです❀╹◡╹)ノは配置場所はJ17aになりますっ (。゜▽゜)是非見つけてくださいまし♡

1130yasen_1000.png
当日のおしながっきー!はこちら
クリックで大きいのがみれます!
艦これオンリーイベントなので、価格破壊をしてみました。。。!経費とか、知らないっ!!!
交流メインにしたいというか、
艦これが好きな人に気軽にコスプレ作品をみてほしいな~とおもい今回かぎりの価格にしました( ˘ω˘ )
艦これ好きに悪いひとはいないんだっ!娘を思う気持ちは皆一緒!!!!

そして!ここんとこまともに寝ないで新作準備しましたよ!!!こちらで~す(*´﹃`*)
A4たて_裏面
摩耶様だぜっ!!

maya.jpg
SAMPLEはこんなかんじ

この後元気が残ってたらひさしぶりにTFTでもいこうかな~なんて思っています❀╹◡╹)ノ元気が残るかが問題!


【艦これ】秋イベクリアまでの提督日記

kancolle-2014-11-23-21-36-10-3232.png

おつかれさまです~!
無事、秋イベント完了しましたよってな記録をつけます。

まずE-1、E-2はあっさりだね!
近代化改修もおわってない低レベル艦でクリアでした。

E-3第三次渾作戦
連続S勝利5回のストレートでクリアできたよー!
妙高羽黒ちゃんのおかげです!大淀さんはレベル低かったので入れず。

第一艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-23-19-53-47-3937.png
第二艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-23-19-53-53-8495.png

潜水艦をはじめてイベントで活かしてあげられたのが地味に一番うれしい!
kancolle-2014-11-23-19-51-22-8396.png
ブリンツちゃん可愛すぎですね!
ビスマルクと衣装すごいにてる。

E-4 パラオ諸島沖
出撃は12回ぐらい?最後までイベントステージクリアできたの、これがはじめてかも・・!
冬イベも。。。これぐらい緩いといいな。。。(;_;)!!!

第一艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-24-02-14-01-7542.png
第二艦隊(クリア時)
kancolle-2014-11-24-02-14-10-8046.png

で、E-4そのあとちょっと周回したけど最終的に秋イベでのドロップは
朝雲、まるゆ☓2、19、8、島風、天津風、大淀、陸奥ぐらいかな?
401諦めていまe-4の潜水艦レベリングしております。これ捗りすぎぃ!!

おかげでやっとぽいぽいが改二になったよ(*´v`*)


テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

TOKYO GAME SHOW2014 参加しました!次回は

14/09/21 TOKYO GAME SHOW2014(2日目)に参加しましたー!

艦これ 摩耶ちゃんです!
_K5W7862.jpg
Photo:ぼんさん
kr2
Photo:くろうさん
かえでし
Photo:かえでし


初めてこういうイベント参加したのだけども、交流が大好きな私にはほんとのほんとに楽しかったです (。゜▽゜)おまつり!
ちなみに頭は菜箸です( ˘ω˘ )

次の参加イベントは・・・

・10/19 デジタル系即売会・コスエクスプレス
http://cos-express.net/index.html

です!ですです!! (。゜▽゜)新刊予定です!

新刊の告知画像は。。。まだ秘密なのですが・・・
某カメラマンさんとのコラボ新作となりそうです。おたのしみに~(´。✪ω✪。`)
いつもは見れないれくさんROMになってます!もうクランクアップしたよ~~ (。゜▽゜)

あ、あと11/9 スタカフェ
(れくさんが一日限定メイドをするイベント・・・)
の先行予約の〆切がもうすぐですのでお気をつけ下さいっ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡
二部と三部が抽選確定しております・・・!!!一部が狙い目ー!!( ̄ー ̄)b

AL作戦 ~MI作戦 艦これ攻略にっき

この記事はブロとものみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal