

[ももれくinformation]コミケ&台灣おつかれさまでした!※発禁について

コミケ&台灣お疲れ様でした・・・!!!あ、ワンフェスも!!怒涛のニコ生連日放送も・・!!
ちょっと怒涛に色々あったのでブログに残します(*`・ω・)ゞ今週は大阪だよ!怒涛・・・!

201507ワンフェス



201508 コスホリ
s_20150904212410556.jpg
Photo:すずたまさん
コスホリックちゃんのコスプレでした!
3階入ってすぐだから、わかりやすかったんじゃないかなって思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
モモホリックパンフは「コスホリパンフそっくり!」と人気でよかったです(*`・ω・)
コミケとかでニコニコ完走しましたっていってもらえたの嬉しかったなぁ(*´ω`*)

そしてありがたいことにコスホリで予想以上の枚数が出て
あわてて追加分をコスホリのあとでヨドバシと新宿にDVDスリムトールケースを買いにいきました
ありがたうれしいことです(T_T)ほんとにありがとうございます!
えのじゅんをまるっともっていき忘れてしまうという大失態をおこなってしまったり
相変わらずの徹夜明けであいかわらず色々テンパってしまいました(T_T)ほんとうに申し訳ないです(T_T)

201508コミケ

あに子といっしょに副会長とキヨシでした!
fffffffff.jpg
でっでっでっ
まさかの販売停止になってしまいました…
ddd.jpg
楽しみにしてくださった方、また予約をしてくださった方
目当てにコミケに来たといってくださった方、、、ほんとうに申し訳ないです。ごめんなさい。。

NGだったのは、1枚、水着の花ちゃんでした。
副会長じゃなくて花ちゃんでひっかかるなんてなんか悔しい・・・!!!!!という冗談はさておき

私のROMを見てくれている人はわかると思うのですが、私の作品にエロを目的にした作品はありません。
正直に言ってしまうと、使えるか使えないかでいうと、使えないROMだと思います。

女の子にも抵抗なく見て欲しいので意図的にそうしているところもあって
股間の部分などは、やりすぎだろうってぐらいに
二次元により近いように綺麗すぎるほど編集をしています。

たまたま監獄学園とうモチーフだったために、監獄学園のROMは結果的にずば抜けて
露出度が高くなってしまいましたが
エロ以外にも監獄学園にかかせない「くだらなさ」「おもしろさ」これも私の作品の中には詰め込んでいました。
監獄ROM3もコスホリ当日の朝まで、ローディング画面のジョーのありをつぶせるようにがんばっていました(頑張る方向性がちがうよ?!?!!)

「人物が露出をしている」という大前提を忘れてしまったのが、、
今回最大の私のまちがいでした。。。私、エッチなROM出してたんだねって。。。忘れてました…(T_T)
というか認識が間違ってました・・・ほんと今回ですごく身にしみました…!本当に、気をつけます・・!
二次元と三次元は大違いだということを胸に刻みます・・・・(T_T)
楽しみにしてくださった方、コミケや近隣サークルさんにも今回は
迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。

も今回の監獄学園ROM3に関しては
コミケ当日分のみの発行にして、コミケ当日分が捌けたら
次回制作分は問題のあった1枚の写真は完全に修正をし、今後世の中に発行するのは修正版にします。

NGだったのが1枚だけだったのと
間違って無修正版を焼いちゃうとか、渡しちゃうとか混ざっちゃうとか私やりそうなので・・・
修正した分、ちょっとだけお詫びの気持ちで中身を改良しました(*`・ω・)ゞ
冬コミも申し込みをし、新刊もまた監獄学園を予定しています!
こんどは発禁にならない、だけどちゃんと監獄学園の良さがでるような作品を作りますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

201508台灣
初めて台灣のイベントに参加しました!
すごく楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。今回はみーやちゃんのところで委託させていただいたのですが
冬は自分でスペース撮りたいなって思いました(^^)!ほんとにすごくたのしかったのー!ごはんもすごく美味しくて///
艦これがすごく多くて一般来場者としてもすごくたのしんじゃいました・・!
Evernote Camera Roll 20150903 222855
こんなかんじでチャイナ撮影したり

Evernote Camera Roll 20150903 22285a5
イベントではみーやちゃんとWのんたんしたよ!
台灣のレイヤーさんのふみかちゃんとみーやちゃんにすごくお世話になりました(*´ω`*)
二人とも最後お見送りまでしてくれて優しすぎ~~(T_T)
治安もすごくよくて、すごく素敵な国でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。もっと居たい・・・!!!

そして今週末はコスロムコンプレックスに参加します!!!!!大阪の人よろしくねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ほんとは前入り予定だったのですが艦これイベントおわってなくてwwwwww
土曜日はがっつり艦これすることにしました///
いまE-7です・・!でもまだ何も今回のドロ艦でてないの・・・

あ、ちなみにコスロムコンプレックスの監獄3事前審査はOKでした(^^)


唐突に♥今後の予定♥



9月6日(日)
コスROMコンプレックス
(なんば御堂筋ホール )

9月19日(土)
ゲームショー
※コスプレ一般参加

9月20日(日)
砲雷撃戦!よーい!
(艦これオンリー)
※コスプレサークル参加

9月21日(月)
ももれく飲み+B'zカラオケオフ

10月11日(日)
コスエクスプレス

10月12日(月)
Girlsギーク(桃色れく初ライブ!!)

10月25日(日)
あけておいてちょ~♥



~~~~~~~~っとこんなかんじですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。イベントもりだくさん!!!
コミケとかコスホリは忙しくてゆっくりお話とかも出来ないから交流イベントが多くて楽しみ(*´ω`*)皆遊びにきてねー!


新刊の通販は以下からです♡
いまならまだ9/21のももれくオフ参加間に合うよ・・!
3d-web-buttons1.png

[ももれくinformation]自家通販を期間限定で行っておりますヽ(=´▽`=)ノ

CEOv_e0UUAAiU5j.jpg
コスホリおつかれさまでした!

超ありがたいことに新作が完売してしまったため
期間限定で通販申込を受付することにいたしましたm(__)m

banner_rom3.jpg




最初二時間ぐらいはスペシャルゲストで私のブースにairaちゃんに遊びにきてもらったよ♥
写メ撮り忘れてるやつね(;_;)!撮られてたのに!w

CEOQWvIUgAAzghV.jpg
コスホリ当日は黒ネコにゃんこだったよ!
みんな遊びに来てくれてありがとう~~!!!

またすぐ会えると思います!
でははっしゅびびびびーーん!


ももれく3・4月そうまとめにっき♥

ツイッターばかり更新してたのでブログにまとめますー!すす!
ちゃんとブログまめに書こうって、決意!!!!

★3/21 日本橋コスプレフェスタ
→コスROMコンプレックス(大阪遠征)

CAmMOUBU8AA2pYX.jpg
CAoSPPGU0AAm2pl.jpgCAsedUBUcAAyoRh.jpg

足柄改二のコスで行ってきました~!艤装をもっていくのが超大変でした。。。!
あと人が超多くてメインの大通り?までたどりつくことが出来なかった・・・w
来年はもう少し動きやすい格好で行きたいな~艤装とか一部間に合ってない箇所があるので
足柄さんまたちゃんとやりたいです~!艤装ほんと長かった(;_;)!


4/12 スタカフェ
http://darkless.moe.to/cafe/


CCzYP9OUMAA214D.jpgCCw8N8rVAAAnSyE.jpg
たのしかったー!全員集合のお写真もらったよヽ(=´▽`=)ノいちばんでかいのがれくさん!
来てくれたご主人さまありがとうございましたっ!
CCXjiRZUgAAX7h1.jpgCCWirA0UIAAo7kH.jpg
れくさん超珍しく地毛だったの!iPhoneにしたばっかで写メうまくとれてないw

CCe4ZkKUAAI8Grj.jpg
当日のポスターはこんなかんじ!ヽ(=´v`=)ノ
CChj3wuUMAENOkB.jpg
ももれくらくがきはこんな!


チェキとかも撮ったよ~ヽ(=´v`=)ノ

4/26 ニコニコ超会議出演!

CCnOcD0UsAA4iaR.png
CCnOawiUEAABeMe.png
こんなかんじの企画でした♥

CDgWJNTVIAIdl1k.jpg
実際のステージのお写真もらったよヽ(=´▽`=)ノこれも超新鮮?!な経験でした。。!
CDgWJNiVAAAMwVE.jpg
うちわにものっててびっくり (。゜v゜)

CDgWJNZUUAAsZ_O.jpg
CDgWJNaVEAEQatj.jpg
ちょこっと超会議のコスプレ広場にもえのじゅんで居たよヽ(=´▽`=)ノ

さくっと退散してそのあとは

4/26 ももれく誕生日会
でした!
CDiCSibVAAACbYi.jpg
初オフ会ヽ(=´▽`=)ノ遠方からわざわざ来てくれたひともいて感激(;_;)!

IMG_7450.jpgアリスモチーフのここのお部屋!って最初に決めてたから抽選でした(;_;)!ごめんなさい~!
たくさんお申込みありがとうございますm(__)m

(null).jpg友達も来てくれたよーヽ(=´▽`=)ノ
IMG_0420.jpgれくさんがあーん!とか!

CDiCSidVIAEzIJ-.jpg

たくさんお祝ってもらえただけじゃなくて匿名でサプライズプレゼントとか、ほんとみんなありがとう~!
CDiCSifVIAAqkmZ.jpgCDiCSieVIAAdoIN.jpg
ごはんも美味しかった♥(これ重要)



いろいろ企画とか準備もたのしくて
もっとみんなとがっつり交流できる機会をつくりたいなって思ったよ (。゜v゜)ももれくちーむみんなだいすき♥

いじょお!
次にれくさんと会えるのは5/5のコスホリックだよ!
http://cosholic.jp/

また明日ブログかくね❀╹◡╹)ノおやすみ♥

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

怒涛の秋イベレポート(*ノω・*)コスエク・池袋コスフェス・スタカフェ

わーわー!ブログ書いてなかった!
ほんとれくさん珍しくイベント出まくりで超忙しかったよ><。
コスエク・池袋コスフェス・スタカフェのレポートを書きます!記事は分けません!
長いけど頑張って書くのでよかったら見て下さいませ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸。✧♡

■11/9  Colorful Our Stars a cafe  スタカフェ
http://darkless.moe.to/cafe/


超美少女レイヤーさんたちばかりがメイドさんになってお給仕するスタカフェに参加しました!
ほんとメイド初体験なももれくさんだけど!優しく受け入れてくれた皆様に感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
5636.jpg
花ちゃんだよー

そして、超ありがたいことに桃れくテーブルが先行一次予約の段階で満席になり
抽選でのご案内になりました!併せて本当にありがとうございますvV
長野や大阪、遠方、はたまた最寄り駅が一緒人までw
いろんなももれく推しの方が来てくださって、すご~~く嬉しかったです♥
みなさんすごくいい人達だったのでおしゃべりしたりゲームしたり、チェキとかも!
ほんとに1日たのしかったです(° ꈊ °)✧!!まるでほんもののメイドさんのよう・・・!!

お給仕はほとんどスタッフの方がサポートしてくださったので
基本的にオリジナルカクテルを作成する時以外は、
ご主人様&お嬢様とずっ~~~とおしゃべりをしていたので、
はじめましての方も全員のお名前と顔をばっちり覚えちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

別ステージのご主人さまも優しくお声がけ頂いたり、主催の方はすごくいい人だし
まわりのレイヤーさんはかわいいし、ほんとに充実した日がおくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
来れなかったご主人様たちからの差し入れなどもあって、ほんと感謝しきれなかったですvありがとうございます(*ノω;*)

メイドの衣装はあにとおそろいで
花ちゃん&杏(監獄学園)の学園祭風メイドだったよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
4972.jpg

特典でブランケットが完全受注販売だったのです。。。
小さいサイズでこれ!!!!超でかい!そしてさらさらふわふわ(*´v`*)私もさっそく愛用してます笑
B1-Mi2dCAAAJZu4.jpg

フードも色々ほんとバリエーションあって美味しかったよ!(くいしんぼ)私は激辛チーズカレーをたべたのだけど
私の席のご主人様は全員オムライスのオーダーでした。。美味しかったかな?もえもえきゅん!(恥)
オムライスもきのことかはいってたり半熟卵ふわふわだったりで・・・食べたかったなー!!

ゲーム(景品)はね、これ!
桃色れく@1130夜戦 momoreku さん Twitter
ちょうかわいい!ミニクッションストラップヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。印刷も超綺麗でクオリティ高すぎなのほんとー!

ほんと、わたしのテーブルだけ喫茶店じゃない感?スナック桃色状態だったけど・・・
いろいろ参加したご主人様&お嬢様に
すごく楽しかった&面白かったとお褒めの言葉をいただいて本当に芸人冥利につきました・・・(*ノω・*)
ぜひまた機会があればいいなぁ。。。

あ、どんなイベントかレポートが書かれてたので↓↓↓
【写真レポ】有名レイヤーさんの「オールスター」! 1日限定のコスプレカフェ企画「スタカフェ」に行って来た - 1UP情報局 http://www.kk1up.jp/archives/16640014.html

■10/25 池袋ハロウィンコスプレフェス2014
http://ikebukurocosplay.jp/


taku11(あに)、うさぎちゃん、ガロちゃんとスペシャルアクトステージに参加しました!
0009.png
すごーく急で徹夜で練習していざステージ!
パフォーマンスって初めてだから緊張した~!(・_・;)リヴァイのマントが開始早々はずれるハプニングつきでw
いろいろあったけど、すごーーーく楽しかったよ!
0010.png

パフォーマンスのあとは池袋の町をリヴァハンでデート♥
ちょこっと公園にもいって、お写真撮って頂いたよ~(*ノv・*)ネタ写もしっかり!

色々初体験で面白いイベントだった!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

■10/19 デジタル系即売会・コスエクスプレス
http://cos-express.net/index.html


コスエクに参加したよ~!ステージにも出てみたけど、どうだったかな?
No.png

当日は新作「妄想ゲーム日記」の衣装で参加しました!
1_20141112222542866.png
撮影してくれたみなさまありがとうです♥

taku11はみずほ先生のコス!桃色さんが私服(風)でtakuがおもいっきりコスプレだから
スペースでtakuを桃色さんだと勘違いする参加者続出w
やっぱ顔似てるとおもう・・w

新作「妄想ゲーム日記」がすごく好評だったので
ちょっと冬コミ用にも準備しようと思います!
がんばって紙ジャケット作るねー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
すこし内容を変えるかもしれません、もうちょっとゲームっぽくなるといいなーって。
5669.jpg


そんなかんじ!!!!
なんだかびっくりするぐらい濃厚な秋でした。
忙しいって、楽しいからすきだよ!

冬ROMの撮影も並行しておこなっていました(^ー^)にやり
そろそろ情報解禁しますので、ブログのチェックをおねがいしますっ!!

テーマ : コスプレ
ジャンル : サブカル

コスホリお疲れ様でした!!!

この記事はブロとものみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


