

コミケの当落とか11月の予定とか10月の振り返りとか

☆速報☆
コミケ受かりましたー!!!!!!
木曜日 東地区 "I" ブロック 02bに配置です♥
よろしくおねがいします(*`・ω・)ゞ

====
10月12日(月) ももれく初ライブ完了しましたー!
みんな遊びにきてくれてありがとー!
ぷち撮影会もあって楽しかったな・・!

コスプレはえのじゅん!差し入れにお花とかはっぴ着てくれたりとか
いつもと違う皆にも会えて楽しかったです・・w

いや、、、ほんと私ほんと漫談だったけど・・・ッ
うーんかおす!☆
いろいろあれだったのにみんな優しく乗ってくれてありがとうー!まじに
はじめましての方ともたくさん交流もできて
すごく楽しい一日でした!こんどはちゃんとかっこよく歌えるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

10/25はレイヤーズカフェレイヤーズカフェ♪(o・ω・)ノ))
S__12083217.jpg

前半はぎゃるアリス (=゚ω゚)ノ後半はばんぎゃるデビルでした♥♪(/・ω・)/ ♪
CSI2i4XU8AAdsut.jpgCSOAZkwU8AAE8pm.jpg

どっちがすきかなかなv(o゚∀゚o)v
角カチュを貸してもらったんだけどめちゃりんこ可愛くて
どうでしょうえへへかわいいよねありがとう~~!

あ、あとサイトをまるっと作ったので見てもらえるとうれしきでする。(せつじつ)
http://momoreku.net/layerscafe/
更新しないと!次回の開催日も決まってるんだよう!(´pωq`)

すっごい大盛況で盛り上がりマックスで超楽しかったです☆
みんなはももれくカード全部コンプできたかな・・・(/∀\*)
超胸熱な差し入れをいただいたり遊び来きてくれてありがとうっ!(//>ω<)

みんなのハロウィンの衣装もすごくかわいくて似合ってて
おもてなおしする側なのに目の保養すぎてほんと寿命が伸びる素晴らしすぎるイベントだなって思いました!
なんと今度のレイヤーズカフェは2/14開催という超スペシャルなお日にち!
募集開始即満員必至なのでみんなTwitterとかチェックしてね\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/01は池袋ハロウィンに参加しましたよっ!
318A1771.jpg
318A1810.jpg



↑ここまでは過去の話
↓ここからは未来の話


11/7に久しぶりの顔出しコスプレ生放送をしますっ!

ゲスト:さくらえまさん
大阪のべっぴんレイヤーさんの登場です!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


1時間の無料生放送


30分のフリータイム!会員限定生放送
久しぶりのニコ生で楽しみです(*`・ω・)ゞ土曜の夜見逃さないでね!


歌舞伎町で桃色れく一日店長デビュー!1日かぎりの監獄学園Bar!
CR7IX3uU8AAxF1t.jpg
11/26[Fri] Open:19:00~

完全非公式!監獄学園まみれの一晩をご提供します♥
監獄学園をモチーフにしたオリジナルカクテル
ももれく手作りフード・おつまみをご用意してお待ちしてます☆

■SYSTEM

チャージ 男性 1000Yen
チャージ 女性 500Yen
ボーダー柄の着用でのご参加でチャージ料金500円引き☆(初回のみ)
みんなでプリズンぷりぷり~ズン!


[ももれくinformation]ツイッター凍結&ももれく初ライブ告知

こんにちわっ!桃色れくです。

大変です大変です大変なんですー!!!!
ツイッターが凍結されてしまいました!ご心配おかけしております(;_;)!

そこで、代わりにこちらのアカウント…https://twitter.com/momoreku_info
ほんとは佐藤さん(おなじみニコニコスタッフさん)が運営してくれる予定で
作ったももれくインフォメーション用のアカウントがあるのでつぶやいております…
こちらで桃れく最新情報は呟きますのでこっちをチェックしていただけるとうれしいです!
最新情報が全部ツイッターだったので凍結がめちゃくちゃ痛いです。。寂しい(;_;)!

さて!そんなこんな言ってる場合じゃなく
あと一週間もたたずに桃色れく初ライブなんですよー!!!!!
全然告知してなかった・・・(;_;)!

2015年10月12日(月・祝)
秋葉原mograにて最新型アイドル✖︎コスプレイヤーのLIVEイベント

GIRLSGEEK_vol0_web_HP_001.jpg
かっこいい告知動画もあるよ☆

私の出番は真ん中ぐらいです。

LIVEはもちろんミニ撮影会、映像での演出など盛りだくさんの予定です (。゜▽゜)
主催の人たちと結構前から計画してたのを応援していたので開催できることが私もすっごく嬉しいです(;_;)!
ぜひぜひみんなもいっしょに盛り上げてください~~((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

チケット予約はこちら http://girls-geek.com
※出演者のプロフィールなども随時アップされます。

さて!ここで大事な発表

セットリストは下のどれかから選ぶかんじです♥
この中で・・・さぁ何曲やるでしょう‥♥
これ以外のになるかも・・・?!

もし知らない曲とかがアレばぜひ!
覚えてきてくれるともっと楽しめるかも☆

1 水樹奈々『ETERNAL BLAZE』
https://www.youtube.com/watch?v=cZFPVAOrdXQ&index=9&list=RDPCtj6IKlGic
2 水樹奈々『禁断のレジスタンス』 クロスアンジュ
3 下ネタという概念が存在しない退屈な世界から  Inner Urge
4 B'z / ZERO
5 B'z / 有頂天
6 松浦亜弥 - ♡ 桃色片想い ♡ 
7 マクロスフロンティア 前期OP トライアングラー
8 マクロスF OP ライオン
9 射手座☆午後九時Don't be late


候補曲の再生リストをyoutubeにUPしたよ♥


コスプレはえのじゅんかアンジュかなぁ・・・シェリルもいいなぁ
アンジュを人前でやるのは実は初めてだ・・!と悩んでおります♥
あ、でも間に合えば・・したいな!
とか(*´v`)

というわけで!凍結にまけず!いろいろ計画してます (。゜▽゜)

あ!そういえばレイヤーズカフェ、ヨヤク開始とともにもう締めきってしまったよ!
当日の枠もちょっとあるみたいだからチェックしてみてね╭( ・ㅂ・)و
WEBがんばって作ったよ❀╹◡╹)ノ→http://momoreku.net/layerscafe/


12日、会えますように!♥

通販は以下よりどうぞ♡
 3d-web-buttons1.png

[ももれくinformation]夏休み企画発動しますっ

なんとー!
さとうさん(毎度おなじみニコ生スタッフさん)がおしながきを作ってくれたよ。。!
C88mmrk2.jpgC88mmrk1.jpg

連日放送するご褒美かな・・??(*´ω`*)
そうなんです!なんと連日放送しちゃいます//

ももれく放送告知画像2-1sari
まずは予約だー!!❀╹◡╹)ノ


今日はひたすらモモホリック写真集の編集作業なんでござる・・!
615_150711mmrk.jpg
こんなかんじでコスホリの参加者が全員桃色れくっていうカオスなイベントだとこんなふうになるのかな?ってイメージ(๑•̀ㅂ•́)و
これにボリュームたっぷりのカラーグラビアがどっしりな・・・予定!

夏の詳細記事は以下よりどうぞ
IMG_1062.jpg

予約・通販は以下よりどうぞ♡
3d-web-buttons.png  3d-web-buttons1.png

本日、5/5 COSHOLICに参加します♥

明日、5/5 COSHOLICに参加します♥

名称:デジタル系即売会・コスホリック14(COSHOLIC14)
日時:2015年5月5日(火)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
   http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/



おしながきできた!
20150505.jpg

新作3つですヽ(=´▽`=)ノ

★天津風ROM 2000円
【ジャケット】※拡大で大きくなります
jj.png
冬におまけ写真集をつくった天津風です!追加撮影を重ねてROMにしました・・・!
いままさにイベント海域で活躍してくれていますヽ(=´v`=)ノ
ROMの動きがけっこうおかしい感じになってて超お楽しみに!な一枚です、
あなたの動作にあわせて天津風が喋ったりすねたり怒ったりするかもしれません。
大破がけっこう露出度が高いので2000円になっていますm(__)m

★ホリックちゃんROM 1500円

【ジャケット】※拡大で大きくなります
JK.jpg
超お世話になっているコスホリの公式キャラクター、ホリックちゃんのROMです!
ずっとコスプレしたいなとおもっててやっとコスプレすることが出来ました。。!間に合った的な意味でw
地味に木彫してたり頑張ったので見ていただけるとうれしいです!!!!
猫耳なのにSっぽい珍しい可愛いキャラクターですヽ(=´▽`=)ノ
中身のレーベルがすごく可愛く出来ました (。゜v゜)

★白黒にゃんこROM 1500円
【ジャケット】※拡大で大きくなります
っっっj   k
♡白ver 黒ver Wジャケット仕様♡
お好きな方をお選びください♡
白黒にゃんこでまったく違う雰囲気になってるお得?な一枚です(=^・・^=)
nonさん(@monhannoero )の猫耳ウイッグを利用したオリジナルのにゃんこROMです。
あにこにマスターアップしたROMを見せたら超発狂してくれました(あにこは猫好き)
ねこすきさんにも是非見てほしい一枚です❀╹◡╹)ノ衣装6着なので飽きずに見ていただけるといいなっと!
白JKウラ表紙

★撮影チケット配布あります★

はじめてコスホリの新作で3つも用意しました(*_*;
全部手にとっていただけるか不安ですが、せいいっぱい頑張りました!
コスホリ当日、G-05、06でお待ちしております!

当日はいつもどおりtaku11(あに子)がいっしょにいるよ!
あとairaちゃんのミク写真集の既刊も委託予定ですヽ(=´v`=)ノ

よろしくお願いします♥ ❀╹◡╹)ノ

IMG_8215.png

ポスターはこれを目印にしてね♡

[ももれくinformation]4/26はニコ生超会議に参加します♥ヽ(=´▽`=)ノ

☆桃色れく初のリアルオフ会!というか飲み会?!を開催します☆☆
そのまえに、4/26はニコ生超会議に参加します!
d_201504111651128d7.png
☆桃色れく初のリアルオフ会!というか飲み会?!を開催します☆☆



そのまえに、4/26はニコ生超会議に参加します!
d_201504111651128d7.png

☆概要
おもてなし♥メイド喫茶♥とかじゃないです
お店でみんなで食べて飲んでさわいじゃおー!なノリノリ企画です!
いつも生放送を盛り上げてくれているみんなとこっそり小規模で楽しく過ごしたいだけのオフ会です。
※今からの入会もOKです!急いで~~><

ディナーコース+アルコール飲み放題2h

有名な素敵なコンセプト系居酒屋を予定(° ꈊ °)お店は味も見た目も大事だもん!
せっかく遠方から来て頂く人もいるので…東京の思い出になるようなお店をチョイスにしました(๑ˇεˇ๑)
いつかすてきな彼氏に誕生日にこういうところ連れてってほしいなぁと思っていたけど実現しないので
自分で企画したわけじゃないよ・・・!けっして!!!うえーん


☆システム
開催は2015年4月26日(日)!ガチれくさんの誕生日です・・・w
アルコールフリードリンクな会費制で、以下の料金になっております

☆会費5000円

※完全非営利イベントのため5000円はお店に支払うお金です!
申込フォーム&詳細→http://ch.nicovideo.jp/momoreku/blomaga/ar763365
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


