

ももれく2016夏の陣

夏の告知です★

 

■配置情報■
2016/08/12 COSHOLIC 18 http://cosholic.jp/
配置:ボールルーム【H-31.32】 
2016/08/13 コミックマーケット
配置:東地区“コ”ブロック-01b 
2016/09/18 :COSPLAY ROM COMPLEX VOL.12 http://www.rom-cos.com/
配置:【E-13.14】

■新刊について■


■艦これ 大和ROM ¥2,000


内容(通常衣装/大型艤装/水撮影/浴衣/白ホリ★特典:露天風呂セクシー和柄ビキニ)
約 300枚 長編1800px

大和型一番艦、大和!可愛いけど凛とした、やまとなでしこを目指しました。
サチ工房の超大型艤装でかっこいい写真で水撮影から、まったり浴衣大和
ローション水着まで盛りだくさんな一枚です。
お風呂で撮影したちょっとセクシーな動画もはいってます。


■艦これ ビスマルクROM ¥2,000

内容(通常衣装/大型艤装/海ロケ/バー/廃墟/白ホリ★特典:プールボンテージ風水着)
300枚以上 長編1800px

初めての海外艦のビスマルク!高飛車、でもおねだり上手な姫君を目指しました。
大型艤装で海ロケに行きました!超ハード…でも素敵な写真が撮れました!
あとはしっぽりセクシーにバーでの撮影や廃墟でかっこいい写真等
ちょっとプールで撮影したセクシーな動画もはいってます。


<■艦これ アイオワROM ¥2,000
内容(通常衣装/リアル船上/機関室/廃墟/白ホリ★特典:プール星条旗ビキニ)
300枚以上 長編1800px

初の米艦アイオワさん!陽気で軽い、でも強くてかっこいい戦艦を目指しました。、
ガチ船での撮影でテンションあげあげのアイオワさん(れくさん…?)から
プールでオイルを塗る日本のオフを楽しむアイオワさんまではいっています。


■監獄学園写真集 -新婚初夜- ¥2,000 [成人指定]

フルカラーページ数30p以上予定

ヤンマガ表紙の「花」嫁に触発された一冊です。
新婚花ちゃんと新婚めいちゃん、どちらもお楽しみください。
紙媒体なのに価格が高いのは露出度の問題ですごめんなさい。
はじめての玉パンでした・・・あれはすごい・・・・

■新作コラボ作品■
【告知サイト】http://momoreku.net/tifa/
FF7 ティファROM2はクリムゾン先生の超得意技 、強制操作…><

写真集表紙写真集ROMジャケットROM



【桃色れく強制操作 -ティファ編-】コラボセット \3,500 [成人指定]

※受け取り予約、事前通販申し込み価格
当日頒布、コミケ後通販は4000円となります。

クリムゾン先生同人誌委託 \800
     コラボ写真集 R18 \1,500
         コラボROM  \2,000

※収録内容 【強制操作/緊縛/ビリビリ】
※セット購入がお得ですが単品での購入も可能です。
※クリムゾン先生の同人誌と内容がリンクしておりますので是非どちらもあわせて一緒にお楽しみください

おまけ
■ももれくランダムチェキくじ 1枚500円

(キャラランダムでらくがき入りチェキ。もしかしたらレアキャラがあるかも♡)
予約のみの完全受注品です。当日はありません。
1枚ずつお申し込みの方のお名前を直筆でらくがきします(⋈◍>◡<◍)。✧♡お一人様5枚まで

■セット頒布について■
2016夏新作セット ※8,000円
新作セット内容
①艦これ大和ROM
②艦これビスマルクROM
③艦これアイオワROM
④監獄写真集-新婚初夜-
⑥サイン入りチェキ※予約者限定

クリムゾン桃色れくコラボセット ※3,500円
コラボセット 内容
⑦同人誌
⑧ROM
⑨写真集

2016夏全部セット ※10,000円 (1500円値引き)

2016夏全部セット 内容
①~⑨の内容と
⑩撮りおろし【バスタード ネイ様】写真集付き
⑪夏コミ打ち上げ招待状

※通販でも上記特典がつきます♡


■各特典について■

♡予約特典
撮りおろしポストカード

■撮影チケットついて■
☆COSHOLIC撮影チケット

ビスマルクのボンテージ水着衣装で参加します。
夏新作セットをお求めいただいた方に囲み撮影チケットさしあげます。
撮影時間は17:00からと18:00からの二回です。

☆コスROMコンプレックス撮影チケット
衣装は悩み中です!
夏新作セットをお求めいただいた方に1対1の撮影チケットをさしあげます。

■夏コミ打ち上げについて■
※居酒屋での開催なので18歳未満は参加することが出来ません※
※2016夏全部セット封入の招待状に詳細が記載されております。。


※居酒屋での開催なので18歳未満は参加することが出来ません※
※2016夏全部セット封入の招待状に詳細が記載されております。

9日10日 18:00~ 2h 食事+アルコール飲み放題
会費制 都内某所 予定
気軽にみんなでわいわいしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ

二次会はまた!カラオケだよ~!!

イベントで過去作品を購入する場合は受け取り予約をされたほうが確実!です。

追記:
よくある質問と解答をまとめておきますね!

Q・質問ですが、撮影はコスホリか大阪で行うか選択できますか?
A・ごめんなさい。出来ません。撮影チケットはお渡しした当日限り有効です。

Q・こちらの通販ですが、この度開催する夏コミでの手渡しに対する予約ですか?
A・通販は通販、予約は予約です。それぞれのページをご確認ください。

【予約】http://momoreku.net/reserve/
【通販】 http://momoreku.net/order/
※通販はコミケ後発送です

Q.発送の際、郵便局留めもしくは営業所留めは可能ですか?
A.可能です。宛先をそのようにご記入ください。

Q.予約の締め切りはいつですか?
A.コミケ・コスホリの予約は8/11の12:00までの予定ですが
 在庫次第で早めに締め切る可能性もあります。

Q.打ち上げ参加表明の締め切りはいつですか?
A.8月中です。コスROMコンプレックスよりも先に打ち上げがありますので
打ち上げ参加希望の方は今月中の通販をご利用ください。。

Q.Hello. I want to purchase, do you ship to the United States?
It would not accept my shipping address. Please let me know.

転送コムをご利用の場合は海外発送が可能です。 thank you!
海外通販 http://www.tenso.com/en/guide/shop/shop.html



桃色れく 2016 夏イベント参加スケジュール公開!

台湾ももれく

[Schedule]


06/12 ラブカルスピリット(名古屋)
07/10 レイヤーズカフェ
08/08 世界コスプレサミット
08/12 COSHOLIC
08/13 コミックマーケット
08/20 台湾FF
09/11 砲雷撃戦・軍令部酒保合同演習四戦目

houraigeki2.jpg

[ももれくinformation]冬コミの新刊について

ふゆこみとかの!こくちだよ!

 


■配置情報■
12月30日(土) コスホリック(東京日本橋 G03-04)
12月31日(日) コミケ88(ビックサイト I-02b)
1月17日(日) コスROMコンプレックス(大阪)


■新刊について■


■ラブライブ!東條希ROM 1500円

20151126_mmrk_rui_0157.jpg318A1771.jpg

内容(チャイナ/タカラモノズ/天使)
Guest:都築ルイ(エリーチカ)
370枚ぐらい 長編1800px
紙ジャケット仕様

とにかく可愛く!かわいく!かわいくなりたかった一枚です
台湾ロケやあわせなどいろいろお写真つめこみました♥
ルイのえりちが本物すぎて私がすごい楽しかったです///


■FF ティファROM 1500円

104A4968.jpgFF7-655.jpg

内容(クラウド&ティファ/野外ロケ・室内ロケ)
370枚ぐらい 長編1800pxぐらい
七番街スラムみたいなところや野外フィールドでの撮影や正当派?クラウドとかっこよく[emoji:e-69
スタジオで撮ったり階段のぼってひーひーしたりボリュームたくさんの1枚です。


■監獄学園ROM ~エリンギ~ 2000円
■監獄学園写真集 ~エリンギ~ 1500円


IMG_2398a.jpgIMG_1893a.jpg

東海が誇るド☓☓カメラマンであるすずたま氏との禁断の合同作品

内容(副会長/花ちゃん)
枚数:未定(動画いれたいなぁ)

監獄ROM5枚目はももれく☓すずたま合同作品です。
常に写真のどこかに見きれるエリンギ!ぜひ探してみてください!
花ちゃんの朝の風景はエリンギとともにはじまり、エリンギクッキング、エリンギと戯れ、最後にはエリンギ水着を着る花ちゃんです。
副会長もエリンギを握ったり踏んだり懲らしめたり潰したり挟んだり、とにかくエリンギ!にこだわった1枚です

同時に監獄学園初の写真集も発行します☆
すっごいあほだけど写真はめっちゃ綺麗、を目指しました。
全編写真はすずたま氏が編集しました!いつもよりもっとリアルなももれくかもしれません


★2015秋新作★艦これ 島風ROM2 2000円

ROMジャケットベース

「俺の鎮守府の島風がいろいろと戦艦だったら・・・」
艦これオンリー新刊(コミケ持ち込み・通販は初)
内容(和室/廃墟/通常衣装/メイドスク水)
370枚ぐらい 長編1800px

おっきいけど島風がすきなんじゃ!私がやるとまるで戦艦になるけどすきなんじゃ!という一枚です。
前回の島風ROMと衣装も新調してリベンジしました
ROMの中身も艦これ風!今回は音楽+音声もあるので艦これ度がぐっとあっぷしてます
ちなみに現在、私はグラーフ堀の真っ最中です・・・(;_;)

■監獄学園ROM4 ~監獄カフェ~ \2000
ROMジャケットベース完成
内容(副会長メイド・副会長HOOTERS/花ちゃんメイド)
ゲスト:TAKU11(キヨシ・ガクト・ジョー・シンゴ)
枚数 400枚弱の超ボリューム、おまけ動画入りです。
男子と女子のあわせ写真があるのでいつも以上にポージングの幅が広い一枚です
可愛い雰囲気と一転して男子をいびる裏生徒会の二人をお楽しみください♥
男子たちの名演技も必見


おまけ
■ももれくランダムチェキくじ 1枚500円

(キャラランダムでらくがき入りチェキ。もしかしたらレアキャラがあるかも♡)
予約のみの完全受注品です。当日はありません。
1枚ずつお申し込みの方のお名前を直筆でらくがきします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

■セット頒布について■
2015冬新作セット ※8000円
新作セット内容
IMG3278k.jpg
①ラブライブ!ROM
②監獄4ROM
③監獄5ROM
④ティファROM
⑤監獄エリンギ写真集
⑥撮りおろし:オリジナル写真集

ももれく福袋2016 ※10000円
毎年恒例!完全受注生産:ももれくてんこもり!ぎゅぎゅっと福袋です!
IMG2725_1.jpg

福袋 内容
①~⑥冬新刊セット
⑦特別DVD vol2(2時間以上収録予定)
⑧撮りおろし:小悪魔ギャル写真集
⑨サイン入りチェキ
⑩スティックポスター

※秋新作の島風ROM2はセットに含まれません。

※通販でも上記特典がつきます♡

■各特典について■

♡予約特典
ももれく壁掛けカレンダー2016
未公開写真ありのももれく壁掛けカレンダーです!
書き込み欄も充実して利便性もOK◎
おうちで飾れるような写真をチョイスしていますのでぜひ活用してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カレンダー
※昨年のカレンダーのサンプルです♥

♡先着購入特典
シークレット♥ポストカード(内容は当日までのお楽しみです・・・!)
※内容はまだ言えないのですが来年の告知を先行してお届けします…!!

■撮影チケットついて■
☆COSHOLIC撮影チケット

コスホリックでは小悪魔ギャルなかんじでいます
5000円以上お求めいただいた方に囲み撮影チケットさしあげます。
撮影時間は17:00からと18:00からの二回です。

☆コスROMコンプレックス撮影チケット
FF7のティファのコスプレをします
新作セットをお求めいただいた方に1対1の撮影チケットをさしあげます。

3d-web-buttons.png  3d-web-buttons1.png

■新年会について■
※居酒屋での開催なので18歳未満は参加することが出来ません※
※新作セット封入の招待状に詳細が記載されております。


1月23日 19:00~ 2h 食事+アルコール飲み放題
会費制 都内某所
女性:4000円 男性:5000円
レイヤーさん、カメラマンさんにかぎらず、老若男女問わずだれでも参加OKです
気軽にみんなでわいわいしましょ~ヽ(=´▽`=)ノ


イベントで過去作品を購入する場合は受け取り予約をされたほうが確実!です。
既刊の価格、通販の詳細は以下です♡

続きを読む

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

冬コミの通販・予約を開始いたします!~監獄カフェROM~

予約・通販を開始いたしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3d-web-buttons.png  3d-web-buttons1.png
ご予約特典・通販特典もあるので
お早めのご予約をおねがいします(*・〜・*)♥

■配置情報■
12月30日(土) コスホリック(東京日本橋 G03-04)
12月31日(日) コミケ88(ビックサイト I-02b)
1月17日(日) コスROMコンプレックス(大阪)


新刊ROM告知①
■監獄学園ROM4 ~監獄カフェ~ \2000
ROMジャケットベース完成

内容(副会長メイド・副会長HOOTERS/花ちゃんメイド)
枚数 400枚弱の超ボリューム、おまけ動画入りです。
男子と女子のあわせ写真があるのでいつも以上にポージングの幅が広い一枚です。
可愛い雰囲気と一転して男子をいびる裏生徒会の二人をお楽しみください♥
男子たちの名演技も必見です♥
cdbese.jpg1L7A6043.jpgIMG_8033.jpgIMG_8268.jpgIMG_8574.jpgDSC09956.jpg
ゲスト:TAKU11(キヨシ・ガクト・ジョー・シンゴ)

1日かぎりの監獄学園Bar!桃色れく一日店長「PRISON SCHOOL NIGHT Bar」

歌舞伎町で桃色れく一日店長デビュー!1日かぎりの監獄学園Bar!
11/26[Fri] Open:19:00~

CR7IX3uU8AAxF1t.jpg
完全非公式!監獄学園まみれの一晩をご提供します♥
監獄学園をモチーフにしたオリジナルカクテル
ももれく手作りフード・おつまみをご用意してお待ちしてます☆

MENU.jpg

MENU2.jpg


在宅おたのための遠隔シャンパンのご案内
イベントに行けないけれども応援したい、
次回開催へつなげたいという優良在宅おたくの方へ♡
遠隔シャンパン制度を導入します♥
ご予約の方はDMへどうぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

1L7A6522.png

冬発行の監獄カフェROMを当日先行発売♥
当日は監獄カフェの格好でおもてなしいたします♥


当日のBGM/内装などもいろいろかんがえちゅうです。
ももれくファンじゃなくてもプリズンファンが楽しんでもらえる夜にしたいなと思っています(° ꈊ °)✧キラーン

画像が見えにくい人向けに追記にテキストで情報をまとめます\(^o^)/!

続きを読む

プロフィール

桃色れく 

Author:桃色れく 
艦これと監獄学園大好きすぎるコスプレしてる人
桃色れくのブログです。
ニコニコチャンネル始めました☆


桃色れくOfficial site Renewal


